川谷絵音と松本愛が同棲中と報道

 TOP
スポンサーリンク
ゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音さん(32)とモデル・松本愛さん(27)が同棲していると女性自身が報じ、直撃された川谷さんもそれを認めたとか。

(以下引用)

2人の“お泊まり愛”が報じられたのは2018年5月。その後順調に愛を育み、同棲を始めていたのだ。

「今年の夏ごろから、川谷さんと松本さんをお見かけします。ご一緒に住んでいるようで、いつも仲むつまじい様子で、マンションを出入りしていました」(近隣住民)

(中略)

本人を直撃した。

――松本愛さんと同棲されていると聞いております。

「(照れながら)いやあ、アハハ」

(中略)

――結婚のご予定は?

「いや、全然ないと思いますよ。僕、今は仕事を頑張らないといけないので……。なんかすみません」

――とはいえ、真面目にお付き合いしていて、川谷さんにとって松本さんは大切なお相手ということでよろしいのでしょうか?

「ハハハ。そんなふうに聞かれるとあれですけど。まあ、いまは仕事に集中しています。なんかわざわざ、僕なんかのためにありがとうございます」



この話題にネットでは

「才能あるしモテる人ね」

「なんでそんなにモテるのか」

「話し方とかも物腰柔らかなんだよね。作る曲も格好いいし。私は割と好き」

「ベッキー時代はそう思っていたんだけど…。随分前にテレビで話しているのを見た時に、知性を感じましたよ。清潔感もあるし。これで音楽出来るんだからモテるわ〜って思った」

「不倫騒動のあとワイドナショーに出てるの観たけど、言動でなんとなくモテるだろうなとは思った」

「ずっとゲス不倫て言われるねw」

「あの不倫騒動はけっこう衝撃だった。ベッキーの裏の顔が怖かった」

「まだ5年しか経ってないの?7、8年くらい経っているかと思った。この5年でベッキーは結婚に出産と思うと、順調に人生を送れているね」

「そもそも実家に挨拶も行かずに入籍してて不倫相手のベッキー連れて実家帰省してる謎人間」

「みちょぱの彼氏の元カノだよね。ポップティーンに2人でよく出てたから覚えてる」

「結婚するきないって言ってるじゃんw」

「そりゃ恋愛は自由だけど、あれだけゲス不倫が知れ渡ってるのに新たに付き合う女の方もすごいなって思う。自分は他の女と違う、愛されてると思ってるのかな?」

という声も。



  • 川谷絵音のツイッター
  • 川谷絵音のインスタグラム
  • 松本愛のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/10/12 19:35
    ロンハーのブラックメールのコーナーで吉村を騙した女の子だよね
    名前 : あ 2021/10/12 18:39
    インスタでお顔を初めて見たけど、どことなく手越に似てますね。
    名前 : あ 2021/10/12 18:26
    確か松本愛も浮気して大倉志門と別れたよね。浮気者同士お似合いなんじゃない
    名前 : よかったー 2021/10/12 17:43
    松本愛でモデル2人いるのね 俺の知ってる人じゃなくて安心した泣
    名前 : あ 2021/10/12 17:36
    物腰やわらかく知性や清潔感があろうがゲスはゲスでしかない
    スポンサーリンク