本田翼「イケメン美容師にドキドキ」

 TOP
スポンサーリンク
9月23日「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」で本田翼さんがイケメン美容師に緊張してしまうと明かしたとか。

(以下引用)

「美容師さんってイケメンが多いんですよ、とりあえず。緊張してオーダーを上手く言えないというか。本当はもっとこうしてほしいけど、それが言い出せないみたいな」と打ち明けた本田。

さらに、スタジオの女性陣から「髪を触られるとドキドキする」という意見が相次ぐと、本田は笑顔で「ねぇ~、しますよね~」とうなずいていた。


この話題にネットでは

「もうそういうのいいから」

「ばっさーこの後医者の彼氏のとこ帰るんか…って目で見てしまうな」

「研修医とつきあってるくせに」

「それはばっさーがイケメンしかいない美容院に行っているんだよ💦」

「また陰キャアピール」

「あざといな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/09/26 20:31
美容師さんだって本田翼が来たら緊張してそうだけど
名前 : ま 2021/09/26 12:07
↑なんで彼氏がいるってだけで関係ない人たちにそこまで言われなきゃいけないのか謎 別に研修医でもなんでもいーじゃん
スポンサーリンク