鈴木保奈美と長女の2ショット

 TOP
スポンサーリンク
鈴木保奈美さん(55)と長女・A子さん(22)の2ショットをNEWSポストセブンが報じています。

(以下引用)

「“あっ、保奈美さんだ”と気づいてまずびっくり。隣にいた女性は長身の保奈美さんより頭一つ高い超モデル体形でさらにびっくり。目元もパッチリとしてきれいでした」(居合わせた人)

この日、鈴木保奈美(55才)は白いTシャツにチェック柄のパンツ。隣にいたのは長女・A子さん(22才)で、ピンクと青のストライプのノースリーブにジーンズ姿。

買い物を楽しむ2人の身長差は20cmはあるように見える。



この話題にネットでは

「デッカ!!」

「ガタイがいいってこういう体型だなって感じ」

「モデル体型とは...」

「勝手に写真撮られて、自分で言ってるわけじゃないのにモデル体型とか書かれてかわいそう」

「母娘関係には見えない体型差だね」

「石橋がデカいからねー」

「私の体型に似てる。笑 骨格がいいから痩せてもゴツいんだよね」

「男の子だったら恵体だったろうな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : な 2021/09/25 23:20
1枚目の写りが悪いだけでは… 1枚目と2枚目の体型全然違う
名前 : あ 2021/09/25 20:12
おしゃれだし素敵!
名前 : あのね 2021/09/24 21:08
マスク取ったら、もっとビックリするよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
名前 : あ 2021/09/24 17:29
マスクで顔が見えないのもあってか、並んで歩いてる所は母娘が逆に見えるな。
スポンサーリンク