小澤征悦と桑子真帆アナが結婚

 TOP
スポンサーリンク
俳優・小澤征悦さん(47)とNHK桑子真帆アナ(34)が9月1日に結婚したことが分かったとか。

(以下引用)

スポーツ報知の取材に対し、小澤の所属事務所が「結婚したことは事実です」と認めた。桑子アナは再婚となる。

この日、都内の区役所に婚姻届を提出。「9・1」は小澤の父で、世界的指揮者の小澤征爾氏の86回目の誕生日。暦のうえでの吉日にあたる「一粒万倍日」も重なる日を記念日に選んだようだ。



この話題にネットでは

「おめでとうございます🎉」

「大人のお付き合いだけと思っていた。ビックリ」

「今朝は桑子アナ何も変わらずだったね。近江ちゃんも普通だったしNHKって何も言わないんだっけ?」

「だってよ、クリステル」

「クリステルと別れて桑子を選んだのか」

「離婚して、より上物を捕まえたね」

「滝川クリステルや杏とも結婚しなかったのにこのアナやるわね」

「杏とクリステルの元カレだから、ダメ男かなと思ってしまう」

「お互い落ち着くといいな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/09/02 19:43
↓余計なお世話w
名前 : 羽山 2021/09/01 23:28
毎日朝のニュース録画したの観てるけど、女の人って結婚するとかとなると綺麗になっていくものだけどこの方はぜんぜんなんだよね⤵️バツが増えなきゃいいけど、、、
名前 : ふふ 2021/09/01 22:02
恋愛と結婚は違うって事じゃない?
名前 : あ 2021/09/01 21:29
3人の中で杏が1番まともだったと思うけど、桑子アナが1番お似合いかもしれないな。
名前 : あ 2021/09/01 20:44
クリステルよりも杏ちゃんよりも良かったんだね
スポンサーリンク