有村昆と丸岡いずみが離婚

 TOP
スポンサーリンク
映画コメンテーター・有村昆さん(45)とフリーキャスター・丸岡いずみさん(49)の協議離婚が成立したことを7月29日、所属事務所を通じて報告しました。

2人は2012年8月に結婚、2018年1月に海外で代理母出産により男児が誕生するも、2021年5月に有村さんがラブホテル密会を報じられていました。

この話題にネットでは

「ですよね~😣」

「ええ!浮気が原因⁉︎」

「賢い人は見切るのもはやいね。あんな気持ち悪い記事読んだらそうなるよ」

「代理出産までしたのに」

「みんな離婚しちゃうね😭 苦労してやっと子供が産まれたのに… 大人のせいで子供が1番の被害者」

「イチャイチャを表に出す人たちってお別れする確率高いなぁ」

「うつ病になったアナウンサーの奥さんを支えたエピソードや代理母出産で子供を授かった話まで素敵だったのに夫の浮気で全て壊れるんだな」

「丸岡さん精神的に大丈夫かな…」

という声も。



  • 丸岡いずみのブログ
  • 有村昆のブログ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓↓ 2021/07/30 13:46
    推測だが、海外代理出産を頼んだ際にまず普通の子では無いし、二人の間に授かる中、契約書類など両親の生活安定や遺産の授与の際を表記があり、有村の方が良いと判断が存在し丸岡は現時点では、そこに不満は無かったんじゃないか?。我が子が有村親権で遺産貰う権利があり、離婚でも母親の存在はあり続け、先々その子供にも色々変化あるだろうからな。
    名前 : う 2021/07/30 04:58
    浮気した夫と一緒に居る方が鬱になりそうだよ
    名前 : あ 2021/07/30 02:32
    親権が有村になったなら、有村のアレで代理出産し自分でお腹を痛めてないから親権を渡したのか?それとも有村の両親の圧があったのか?子育てより女遊びの有村に親権はどうなんだろうとは思うけどな。
    名前 : あ 2021/07/30 00:38
    色んなこと夫婦で乗り越えてきたのにね。 浮気ってそれだけ女性にとって最大の裏切りなんだよ。
    名前 : あ 2021/07/29 23:28
    ↓↓バカじゃないの?
    名前 : あ 2021/07/29 22:53
    なんで親権が有村なんだろう。丸岡さんの精神状態がよくないんだろうか。
    名前 : あ 2021/07/29 21:01
    皆どうせ離婚するなら、絶対に結婚しません!って決意してる方がす~っごく楽じゃない?
    スポンサーリンク