アキナ山名と宇都宮まきが結婚

 TOP
スポンサーリンク
アキナ・山名文和さん(41)と宇都宮まきさん(39)が7月24日結婚したことを、2人がレギュラー出演する毎日テレビ「せやねん」で発表しました。

(以下引用)

番組冒頭で宇都宮が「私ごとで大変恐縮なんですが、今朝、『せやねん』前にちょっと結婚してきました」と報告。「相手は?」と出演者らが騷ぐ中、宇都宮の横に現れたのは、同じくレギュラー出演する山名だった。

山名は「この度、結婚させて頂きました」と2人そろって深々とおじぎ。結婚を報告した。婚姻届の証人には同番組のメーンMCトミーズ雅(61)、ハイヒールモモコ(57)がつとめたという。



この話題にネットでは

「おめでとうございますー!」

「ビックリした!!」

「これにこんなにびっくりしてるんは私が関西人だからなのか!!」

「最初にいきなりまきさんが結婚しましたで始まり、ひとり知らなかったトミーズ健さんが狼狽していたのが面白かった」

「他はオリンピック一色なのに、せやねんだけこの二人のことやってて笑った」

「山名とまきちゃんの結婚めでたい💐せやねんずっと見てるから、親戚のような気持ち…おふたりともお幸せに☺️」

という声も。



  • アキナ山名のインスタグラム
  • 宇都宮まきのインスタグラム
  • アキナ山名と宇都宮まきの結婚インタビュー動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク