松田龍平が自粛破りパーティか

 TOP
スポンサーリンク
俳優・松田龍平さん(38)が7月15日22時過ぎ、4回目の緊急事態宣言が発令されている中、クラブイベントに参加していたと文春オンラインが報じています。

(以下引用)

この日の松田の目的地は、渋谷の人気クラブ『X』だった。参加者が証言する。

「この日、クラブ『X』は貸し切りでパーティーが開かれていました。最初は『野村訓市さんの秘密のパーティ』だと言われて行ったら、ファッションブランド『Off-White』のイベントでした。訓市さんはOff-Whiteのデザイナーと仲がいいので、その関係でイベントを開いたようですね。」

(中略)

松田を知る人物はこう語る。

「松田くんはコロナ禍でもクラブのイベントには顔を出していますよ。7月10日の午前1時頃にも、渋谷のクラブ『Y』で行われていた音楽イベントに参加していました。この日は、音楽関係者らが多く集まり、有名なミュージシャンもいました。その中に松田くんもいました。みんなでお酒を飲んでいましたよ」



この話題にネットでは

「パリピかな?」

「張り込んでるマスコミもマスコミ」

「なんかもう大半の芸能人がこんな感じなんだろうなって気がしてきた」

「自粛破りってニュースもなんだかなぁと思う。芸能人の1人や2人が自粛したって自粛してない一般人たくさんいるし、わざわざニュースにするもんかねー」

「夜な夜な遊んでるんだね」

「松田龍平ってこんな人と連んでるのか…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/07/22 19:54
この家族、父親のおかげで煽てられてるけど全員対して美男美女じゃないよな。
スポンサーリンク