華原朋美が会社社長と交際報道

 TOP
スポンサーリンク
華原朋美さん(46)がイベント会社社長と交際していることが分かったとFRIDAYデジタルが報じています。

(以下引用)

現在、シングルマザーとして、たった一人で子育てに励む華原を支えているのがこの男性、新恋人のAさんだ。

「Aさんは、イベント会社のヤリ手社長で、今年3月からは華原さんの専属マネージャーも務めています。『アウト×デラックス』(フジテレビ系)のダイエット企画など、今年に入り、華原さんのテレビでの露出が増加しているのも彼の手腕によるところが大きい。会社経営で培った辣腕を発揮し、華原さんをサポートしています」(テレビ局関係者)

(中略)

「二人の出会いは2年半ほど前。朋ちゃんが出産前最後のイベントに参加したとき、仕切りをしていたのがAさんでした。それからしばらく関わりはなかったのですが、事務所を辞めたことをきっかけに、昨年秋ごろから再び仕事で関わるようになった。

仕事でもプライベートでも大変な時期を過ごした朋ちゃんの負担を減らしたいと、次第にAさんが子供の世話や生活のフォローをするようになっていきました。そのうちにお互いに離れられない存在になっていったようです。

子供もずいぶん懐いているようで、Aさんが保育園への送迎を行うこともあるそうです。二人とも多忙なので、少しでも一緒にいる時間を増やそうと、最近はほとんど、二人は朋ちゃんのマンションで生活を共にしていると聞いてます」(華原の知人)



この話題にネットでは

「あぶなっかしいな」

「アウトデラックスみた時外見で判断したら申し訳ないが、すげえガラの悪い人だなって思ってたが彼氏だったのか。本当にやり手なのか、ただ都合のいい様に使われなければいいが」

「イベント会社のやり手社長で専属マネージャー?そんな余裕あるもんなの?」

「朋ちゃんの恋愛はうまくいかないのが当たり前になっちゃってるよ」

「もう男居ないと生きられないタイプだよね」

「相手は何歳なの?真面目に付き合ってるのなら良いけど、よくある昔のアイドルを自分のものにして喜んでる成功したオッサンの類いじゃないことを祈る」

「男性に寄りかからないと生きてられないタイプの気がするからなんかやめた方がいい気がするんだけどな。子供も大事にしてるんだろうけど…」

という声も。



  • 華原朋美のインスタグラム
  • 華原朋美のYouTubeチャンネル


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク