四千・後藤拓実が舞台女優と半同棲

 TOP
スポンサーリンク
四千頭身・後藤拓実さん(24)が3歳年上の舞台女優・柚木亜里紗さん(27)と熱愛&半同棲していることが分かったと文春オンラインが報じています。

(以下引用)

「後藤はYouTubeなどで高級タワーマンションに引っ越したことを明らかにしていますが、そのタワーマンションにはナベプロの後輩も一緒に住まわせているんです。しかも柚木さんが犬を飼っていて家を空けられないので、2人が会うのは柚木さんの自宅のことが多いようです。

柚木さんは今は芸能活動を抑えて居酒屋でアルバイトをしているのですが、最近は後藤さんの予定に合わせてセーブして、後藤さんに手料理を振る舞ったりとラブラブな様子。6月末の柚木さんの誕生日には、予定を合わせて2人で熱海旅行に出かけたと聞いています」

7月13日午前11時頃、柚木の家から出てきた2人に声をかけた。

――お2人の交際についてお話を伺いたいのですが。

「……(笑って顔を見合わせる)」

――4月くらいから交際されていると聞いています。

柚木「すみません」

後藤「ちょっと1人で来ます」

そう言うと後藤は柚木を家へ帰し、1人で取材に応じた。

――真剣交際だと伺っています。

「そうなんですね。ただ(柚木が)いる時だけは勘弁してください」

――交際の決め手はなんだったのでしょうか?

「それは、普通に……いい子で」

――結婚も考えていらっしゃるんですか?

「結婚はまだちょっとねぇ、分かんないです」

――番組で、コロナで大変だという話もされていましたが、柚木さんに助けられている部分もあったりするんですか?

「支えてくれますね。いつもお世話になっています。いい子ですよ、普通にいい子です」



この話題にネットでは

「やるねぇ😍お幸せに♡」

「女性ファンが大半だと思うから今後どんどん人気落ちると思う」

「こういう記事ってさ、必ずと言っていいほど犬抱えてるよねw」

「彼女の方、後藤さんの為に仕事をセーブしてって書いてあるけど、これとても良くないよ〜」

「四千頭身は後藤だけじゃなく、あぶく銭が入ってきてちょっと勘違いしちゃってる感満載」

「へぇ、まだ24歳なのか」

「四千頭身の後藤の熱愛よりも、後藤が24歳だったってことにびっくりしてる」

「うわついてんなぁ 豪快に金つかうとか上辺だけの芸人っぽいことしなくていいから芸を磨けよ」

「四千の後藤氏の熱愛の対応の仕方が、ただただ誠実で好感度だった」

という声も。



  • 四千頭身・後藤のツイッター
  • 四千頭身・後藤のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : この二人 2021/07/15 08:43
    鼻が似てるね 特徴的
    名前 : か 2021/07/15 05:55
    もう一緒に住んでないよ!後藤が家賃生活費出してるけど(笑)
    名前 : あ 2021/07/14 22:57
    結婚しちゃったら後藤と住んでる売れてない同居人は追い出されるんだろうか、、、可哀想に
    スポンサーリンク