小倉優子「頑張るってなんだろう」

 TOP
スポンサーリンク
3児の母でタレントの小倉優子さん(37)が6月19日のインスタグラムで、「頑張らなきゃって毎日過ごしていますが、頑張るってなんだろう。とふと思いました👀 子供達が寝てから、涙が止まらなくなったり」と明かし、フォロワーから励ましの声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

小倉優子 ☆ゆうこりん☆(@ogura_yuko_0826)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「ゆうこりん、無理しないでね😢」

「すごく良くわかる、自分にも当てはまる。。最初は頑張らなきゃって頑張るけど、そのうち頑張るのが当たり前で、頑張らないと怠けてるような感じを持たれる。。」

「一人になるといろいろ思うところありますよね。自分の人生これでよかったのかなとかまで考えることもあります。まぁ考えても何も変わらないのでまた朝が来ていつもの1日が始まるんですけどね」

「目が腫れて痛くても、子育てに疲れても、インスタやる気は無くならないのが凄いわ」

「3人育児よく頑張ってると思います。夫婦間色々あるとは思いますが、、。子供を捨てて旦那は何やってんだって思います」

「ゆうこりんは意地を張り過ぎだと思うよ」

「結局旦那さんとはどうなったんですかね?」

「インスタとかしないでその分を休んでたらいいのに」

「弱音吐けて良かったね。とも思う反面ご主人へのメッセージなのでは?とも思ってしまう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/06/22 07:06
前回離婚した時みたいに、けなげなシングルマザーのイメージに戻したいんだと思う。 いまは旦那にキツい言葉をぶつけたり、意地で離婚に応じない奥さんって印象になっちゃってるから。 同情集めるのはいよいよ離婚する準備なのかも。
名前 : あ 2021/06/21 12:15
頑張ってるつもりはなくても、月曜日や休み明けから、体調悪いとか言って簡単に当日休みを平気でする人が羨ましい。古い考え方なのか、絶対に出来ない、前夜に体調悪くなると「どうしよう」ってなるし。
名前 : こんなこと 2021/06/21 08:21
言うてるからウザがられて男は離れていくんだよ
名前 : あ 2021/06/21 00:16
↓厳しいなぁ。
名前 : あ 2021/06/20 20:58
そんなの子持ちじゃなくても思ってるわwただのかまってちゃんw
名前 : あ 2021/06/20 18:25
インスタするのが息抜きになってるかもしれないじゃん。 つらいときに塞ぎ込むタイプがいたり、積極的に人と会って気晴らしするタイプがいたり、さまざまだよ
スポンサーリンク