門脇麦と金子大地がお泊り愛

 TOP
スポンサーリンク
女優・門脇麦さん(28)と俳優・金子大地さん(24)のお泊り愛をFRIDAYがキャッチしたとか。

(以下引用)

世田谷区の住宅街の一角で、真っ黒なマスクにスエット、短パンと黒ずくめの服装の門脇を発見。通い慣れた様子で近くのスーパーへ入ると、生鮮食品やトイレットペーパーを購入。そのまま金子の自宅へと入っていった。

この日は金子と二人きりで仲良く映画鑑賞を楽しんだのだろうか。その後、門脇が金子の自宅から出てくることはなかった。

さらにその2日後の夜、門脇はお馴染みとなった黒コーデに身を包むと、再び金子の家へ。途中、コンビニで氷やお菓子などを購入するとそのままお泊まり。たっぷり自宅デートを楽しんだ。

コロナ禍でもひっそりと逢瀬を重ねる二人。気になるその関係について、門脇を直撃した。

――金子大地さんと交際されてますか?

「さ……されてないです」

――何度も自宅に通う姿を見ています。

「そうですか。ちょっと待ってくださいね。ごめんなさい」

――舞台の共演がきっかけと聞いてます。

「私からはまだ何も言えなくて……。事務所に聞いてもらえますか?」

そう言い残すと、駅のある方角へと立ち去っていった。

門脇の所属事務所に確認したところ、「大人ですのでプライベートは本人に任せています」との回答があった。



この話題にネットでは

「2人とも💕素敵」

「門脇麦がフライデーに直撃されて「〇〇さんと交際されてますか?」の問いに 「さ……されてないです」と返したの好感度めちゃ高い」

「こんなに撮られちゃうのしんどいな… そして他撮りなのにおふたりともめちゃくちゃかっこいい…!!」

「芸能人の私服とか見てたら服欲しくなるマジック」

「門脇麦ちゃんのふくらはぎ格好いい!」

「内容云々より 麦ちゃんの足の筋肉が綺麗過ぎて それしか記憶に残らなかった」

「普通に電車乗るんだね」

「いる、こういうカップル」

という声も。



  • 門脇麦と金子大地の画像(8枚)
  • 門脇麦のインスタグラム
  • 金子大地のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : な 2021/06/18 22:31
    足の筋肉凄い。女のほう
    名前 : え 2021/06/18 08:33
    麦ちゃんて28なんだ!!それにびっくり! もっと下だと思ってた
    名前 : あ 2021/06/17 21:55
    この人マスク美人だね!マスクしてないと個性的な顔立ちだけど、つけてると超美人!!
    名前 : 2人とも 2021/06/17 20:01
    マスクしててもキレイだな。
    名前 : 、 2021/06/17 19:02
    芸能人のデート移動って車が当たり前だと思ってた! 麦ちゃんデートで電車使うのか!
    スポンサーリンク