山寺宏一がロビン翔子と31歳差婚

 TOP
スポンサーリンク
声優・山寺宏一さん(59)とタレント・岡田ロビン翔子さん(28)が6月14日、結婚したことをそれぞれ自身のSNSで発表しました。山寺さんは今回が3度目の結婚となります。


この話題にネットでは

「歳の差すごいな」

「山ちゃん好きだけど、気持ち悪いわ…」

「結婚に向いてないのかも。3度の☓にならないように、それにしても、男のひとは、いくつになっても、若い子が好きなんだね」

「うーん…このおじさんいい人そうだけど何か問題があるんじゃないの?」

「バツ2の後に31歳下と入籍ってだけでなんか色々察するものがある」

「山ちゃん、前妻、前々妻ともに40前後で離婚してるいるの気になるよね」

「親子..」

「下手したら親より年上だわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/06/15 16:53
ドンファン
名前 : あ 2021/06/15 13:33
男はいいよね、いくつになっても金さえあればやり直せるし子供も持てるし
名前 : あと7年ぐらいしたら 2021/06/15 08:57
また人事のように異動があるのかもね。 次は女性側から別れられちゃうかもしれないね。
名前 : 、 2021/06/15 07:18
2度目の離婚報道って今年じゃなかったっけ??
名前 : あ 2021/06/15 06:13
幸せならいいじゃん
名前 : うん 2021/06/15 01:36
しばらくしたらまた若い子にいくのかな
名前 : あ 2021/06/15 00:37
そりゃ31歳差婚となれば思うところはあるかもしれないけど、それでもおめでたいことだし本人が幸せなんだからそれに気持ち悪いと言うのはどうなんだろう。
名前 : あ 2021/06/14 23:02
年の差は別に気にならないけど、二度離婚してるから今回は上手くいってほしいね。さんまが以前、一回目は互いに悪い、二回目は本人が相性見る目が無い、三回目は本人がただ悪いだけ反省しろ、って言ってるからなw。
名前 : あ 2021/06/14 22:43
山ちゃん目の奥がいつも笑ってなくて怖い
名前 : あ 2021/06/14 22:39
山ちゃん、自分が大好きって感じだから慣れれば家で無口になりそう (勝手なイメージ)
スポンサーリンク
スポンサーリンク