久松郁実が36歳会社経営者と結婚

 TOP
スポンサーリンク
モデルで女優・久松郁実さん(25)が36歳の会社経営者と2年半の交際を実らせ昨年秋に結婚していたことが分かったとか。

(以下引用)

もともとは知人の紹介で知り合った友人の一人だったが、次第に前向きで周りの人を笑顔にする穏やかな人柄に惹かれ、真剣交際に発展したという。

おうち時間が増える中でゆっくりと愛を育み、昨年秋に婚姻届を提出。すでに同居しており、久松は本紙の取材に「彼と過ごす時間は素の自分でいられる安心感があり、これから先の人生も2人で過ごしていきたいと思いました」と、結婚の決め手を明かした。

挙式はコロナ禍で何度か延期を強いられたが、このほど東京都内で近親者に見守られながら無事に済ませたという。



この話題にネットでは

「若くして金持ちと結婚、いいなぁ」

「こういう人がなんだかんだ幸せなんだろうな。何年後かにセレブ妻としてTV出そう」

「こっちは一般男性じゃなくて会社経営者って言うんや」

「知人の紹介でグラドルと知り合う経営者ってそれだけで胡散臭い人としか思えないけど、そういうもんなのかね」

「後ろのお花すごいねキレイ」

「写真にめちゃくちゃお金かかってそうw」

「一生に一度のウェディングフォトだよ?悔いの無いように撮りたいならお金掛かるの当たり前」

「あんまり人気無かったしここらで結婚が賢いよね」

という声も。



  • 久松郁実のツイッター
  • 久松郁実のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ん? 2021/06/14 17:41
    誰ですか?? 末永くお幸せに。
    名前 : あ 2021/06/14 17:39
    グラドルは幸せになってるより不幸になってるイメージが強いな
    スポンサーリンク