岡田将生&フジ鈴木唯アナが熱愛

 TOP
スポンサーリンク
俳優・岡田将生さん(31)とフジテレビ鈴木唯アナ(27)の熱愛2ショットをFRIDAYが報じています。

(以下引用)

「知り合ったのは昨年の夏頃。知人の紹介だったそうですよ。交際が始まったのは映画の完成披露試写会の少し後くらいだと聞いていますので、付き合ってまだ半年くらい。プライベートで知り合った二人が仕事で再会し、交際に発展したのかもしれませんね」(同前)

(中略)

5月上旬の昼過ぎ、自宅マンションから出てきた岡田は、車を走らせて鈴木アナのマンションへ。岡田が到着後、5分ほどしてマンションから出てきた鈴木アナは、「ゴメンね、待った~?」という様子で運転席の岡田に視線を送ってから車に乗り込んだ。

途中、岡田の自宅近くに停まると、鈴木アナは一人で降りて通り沿いのパン屋へ。買い物を終え、車に戻ると、二人は岡田のマンションへと向かったのだった。



この話題にネットでは

「まじか!!」

「岡田将生が彼氏っていいなーって思う。なんだろう?佐藤健とか中村倫也とかと違ってなんか微笑ましい良さというか、すごくただただ羨ましい」

「えーフジのアナウンサーなんて意外」

「岡田将生ってずっとゲイだと思ってた」

「俳優とアナウンサーって珍しくない?」

「彼女が同年代で安心した笑」

「悪いけど可愛くはない、こういう人がタイプなのか」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 鈴木アナ 2021/06/04 00:21
めざましのときかわいいよ(^^)この写真は悪意があるw
名前 : あ 2021/06/03 21:54
↓↓↓めっっちゃわかる!!イケメンに限っていつも(?)なのと付き合うイメージ。B専なんだなと思ってた。
名前 : あ 2021/06/03 21:01
鈴木アナ、面白くて好きだけどな。
名前 : あ 2021/06/03 20:48
前に吉川愛ちゃんが子役の時めちゃめちゃ可愛い!!ってベタ褒めしてロリコンのイメージ強かったからなんか安心した
名前 : めっちゃ男前が 2021/06/03 19:36
なかなかの不美人を連れてる典型かな。 なんで?!みたいな人と付き合ってる男っているよね。中身に惚れたか体の相性が抜群にいいか、のどっちかやな。
スポンサーリンク