山之内すずと若手俳優が3連泊愛

 TOP
スポンサーリンク
5月中旬、タレント・山之内すずさん(19)と俳優・三山凌輝さん(22)の3連泊愛をFLASHが報じています。

(以下引用)

夕刻、仕事を終えて自宅マンションに帰ってきた山之内。ほどなく若いイケメン男性がマンションに入ったかと思うと、山之内と連れ立って出てきた。

そのまま電車に乗り込む2人。冒頭でお見せしたのは、このとき目撃した場面だ。歩いているときも、2人は人目もはばからず手をつないでいた。

彼女のハートを射止めたこのイケメンの名前は、三山凌輝(22)。アニメなどを原作とした舞台である2.5次元演劇などで活躍する、売出し中の俳優だ。

(中略)

そんな2人の恋模様を、さらに追ってみよう。一度マンションに戻った2人は、夜更けに再び、今度は2匹の愛犬を連れて散歩に出かけた。愛犬はすっかり三山に懐いており、頻繁に出入りしている様子が窺える。

三山は3日前から山之内の自宅に泊まっていたようで、翌朝、スーツケースを片手に、先述のオーディション「THE FIRST」の選考合宿へと出発した。

すでに同棲していると取れなくもない様子だが、実際のところはどうなのか。それぞれの事務所に問い合わせた。

山之内の所属事務所は、「グループでたこ焼きパーティなどをすることはありますが、恋人関係ではありません。また、同棲もしていません」と、交際を否定。一方、三山の事務所からは、「友人と聞いています。同棲はしていません」との回答だった。



この話題にネットでは

「3連泊して手を繋いでるのに交際してないっていう方が怖いわ…」

「3連泊愛、手つなぎデートしてるのに事務所は否定。世間も誰がどう見ても恋人関係なのに事務所が嘘ついてるこういう記事見るたびに笑っちゃう」

「3連泊してるなら事務所も付き合ってるって言った方がまだイメージいいのでは」

「三山くんが参加している『THE FIRST』もケチが付いたね。アイドル発掘番組でまだ審査を受けている最中でタレントと3連泊ののち、そこから合宿に参加って、その番組観てる人達も『あぁ、あの…山之内すずのね…』って思うだろうな」

「彼氏の服ダサくない?」

「彼氏の服の背中のデザインがすごく気になるw」

「山之内すずって誰が推してるんだろう?」

「この子ってなんでこんなゴリ推しされてるの?本当に不思議」

「若い子の独身同士の恋愛だしいいやん」

という声も。



  • 山之内すずと三山凌輝の画像1
  • 山之内すずと三山凌輝の画像2
  • 山之内すずと三山凌輝の画像3
  • 山之内すずのツイッター
  • 山之内すずのインスタグラム
  • 三山凌輝のツイッター
  • 三山凌輝のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : TM 2023/01/12 13:26
    ビーファのリョーキ君、オーデション中で、時期は悪かったけど、若いので、仕方がない。現在の活躍でそんなこと忘れました。頑張れ❗
    名前 : あ 2021/05/26 09:09
    パッとすずって見ると毎回広瀬すずのことかと思う。 ややこしい名前
    名前 : あ 2021/05/25 22:44
    両方よく知らないからどうでもいい。
    名前 : あ 2021/05/25 19:43
    小物カップル過ぎて…(笑)
    名前 : あ↓↓ 2021/05/25 15:17
    そーだ!!ETだ!!鼻から口元めちゃくちゃ似てる!!ありがとう、すっきりした。
    名前 : あ 2021/05/25 13:01
    男の方誰か知らないけどこんなことで有名になったらダメだよね
    名前 : キャラクター 2021/05/25 12:35
    ETじゃない?
    名前 : や 2021/05/25 12:17
    服ダサいとか別にいいやろ 好きで着てるんだし
    名前 : あ 2021/05/25 11:43
    男ちっちゃ
    名前 : この人の事務所なら 2021/05/25 07:11
    榎本凛さんか能登谷このんさんを推すなぁ。 山之内さんは稼ぎ頭なのかな? モデル事務所だから本格派女優は居ないのかもね。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク