Da-iCE花村と渡辺美優紀が交際

 TOP
スポンサーリンク
Da-iCE・花村想太さん(30)と元NMB48“みるきー”こと渡辺美優紀さん(27)が同棲交際していることが分かったと文春オンラインが報じています。

(以下引用)

5月6日の12時頃、東京・渋谷区にある高級タワーマンションの前に停まっていた黒色のミニクーパーに、1人の美女が乗り込んだ。

白いTシャツに、ハイウエストのピンクのワイドパンツ。長い髪を白いシュシュでポニーテールにまとめ、マスクはしていない。AKB48グループのひとつ、元「NMB48」の“みるきー”こと、渡辺美優紀(27)である。

そしてハンドルを握っていたのは「Da-iCE」のボーカル・花村想太(30)。渡辺が助手席に乗り込むと、車は静かに走り出した。

(中略)

花村が運転する車からも、2人が交際関係を隠す気がないことが伝わってくる。車のナンバーは渡辺の誕生日である9月19日と同じ「919」。そして車体には渡辺の愛犬の名前が書かれたステッカーも貼られている。

(中略)

5月13日、取材班は事実を確認するために、マンションから出た花村に直撃した。

――花村さん、文春オンラインです。渡辺美優紀さんとの交際のことでお伺いしたいのですが。

「はい」

――一緒にお住まいになられていますよね?

「いやー、それは言う権利ないっすよね。友達にくらいしかそういうの言わないんで」

――何度か2人でお出かけしているのもお見かけしています。

「ああ、そうですか」

――それで交際について花村さんご本人にお聞きしたいと思っています。

「でも、あんま、そっとしておいてもらえたら。そうですね、一応会社に聞いてもらって。僕自身は言ってもいいくらいなんですけど」



この話題にネットでは

「え、、 花村想太くんとわたなべみるきーさんの結構ショック・・・」

「え、みるきー花村想太くんと!? 結構ビビるんだけども、、😂」

「まあこれはみんな知ってたよねw」

「車のナンバーが誕生日とかガチやん💪 堂々とした交際で良いやん☺️」

「いや隠せよ🥺」

「車のナンバーに彼女の誕生日を使うのはちょっと引いた」

「堂々としてるからええやん、みるきーかわいい」

「悪い虫がダイスに」

「権利ではないと思うよ、花村想太(笑)頭悪くて笑う」

「頭悪そうな受け答えよ…」

「匂わせはほどほどに」

という声も。



  • Da-iCE花村と渡辺美優紀の画像(33枚)
  • Da-iCE花村のインスタグラム
  • 渡辺美優紀のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : みるきーって 2021/05/16 10:05
    結局、何をしたいのかしら? アイドルは、中途半端だったし、他に何してるの? 恋は、してるのよね。
    名前 : あ 2021/05/15 23:34
    ぶっちゃけ世間じゃ両方全く知らんだろwグループ名出さずに名前だけで分かる奴は専ヲタくらい。ダイスも元NMB渡辺も知ってるけど、コロナでグループさえ仕事無い。俺が事務所の人間なら、こんな最悪な時期に最悪なスクープマジでバカか、と思うw。
    名前 : か 2021/05/15 22:22
    中々売れなくてちょっと名前売れた所なのに残念。
    名前 : あ 2021/05/15 22:21
    だいすがちょっとだけテレビでできてから、こういうの出てるから売れてきた証拠じゃん。
    名前 : あ 2021/05/15 21:46
    たいきめんじゃなくて良かった
    スポンサーリンク