(以下引用)
原作は韓国の主要局の演技大賞で10冠に輝き中国でリメークされた話題作。真逆の成長を遂げた幼なじみの初恋の行方を描く。
王道アイドルの中島が今作では“最恐毒舌”ドSなイケメンエリートに。好きな人には態度が一変するギャップもあり「世の女性たちをキュン死にさせていきます!」と宣言。
ラブストーリー初挑戦の小芝は成長とともにルックスが変化し自分に自信のない、さえない女子を演じる。役作りのためパーマをかけて撮影に臨む。
⭐情報解禁⭐
— カンテレ (@kantele) May 14, 2021
7月スタートの火曜よる9時ドラマは、中島健人さん🌹💙小芝風花さんW主演の『#彼女はキレイだった』🎊
“最恐毒舌”エリートと残念女子の“初恋すれ違い”ラブストーリーです💕
詳しくはこちら➡https://t.co/pKLYeiG6Bf#かのきれ #カンテレ pic.twitter.com/hGMbTBBxgB
この話題にネットでは
「小芝風花ちゃん好き!可愛いし演技も上手!」
「小芝風花まだ24歳なのにアラサー設定なの?」
「そんな事もあるんじゃないとも思ったけど、オスカーの退社ラッシュを考えると他の女優がやるはずのものが回ってきた可能性もあるね」
「恋つづに続きゾワゾワしそうだな…」
「ケンティーがエリートは無理がありそう」
「彼女はキレイだった大好きなドラマ!ケンティーじゃないよー ちょっと複雑、、」
「ちょっと幼くなりすぎだよね」
「たまには大人の男の恋愛ドラマが見たいな」
という声も。