中島健人&小芝風花が連ドラW主演

 TOP
スポンサーリンク
Sexy Zone中島健人さん(27)と女優・小芝風花さん(24)が7月期フジ系ドラマ「彼女はキレイだった」でダブル主演することが発表されました。

(以下引用)

原作は韓国の主要局の演技大賞で10冠に輝き中国でリメークされた話題作。真逆の成長を遂げた幼なじみの初恋の行方を描く。

王道アイドルの中島が今作では“最恐毒舌”ドSなイケメンエリートに。好きな人には態度が一変するギャップもあり「世の女性たちをキュン死にさせていきます!」と宣言。

ラブストーリー初挑戦の小芝は成長とともにルックスが変化し自分に自信のない、さえない女子を演じる。役作りのためパーマをかけて撮影に臨む。


この投稿をInstagramで見る

小芝風花(@fuka_koshiba_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「小芝風花ちゃん好き!可愛いし演技も上手!」

「小芝風花まだ24歳なのにアラサー設定なの?」

「そんな事もあるんじゃないとも思ったけど、オスカーの退社ラッシュを考えると他の女優がやるはずのものが回ってきた可能性もあるね」

「恋つづに続きゾワゾワしそうだな…」

「ケンティーがエリートは無理がありそう」

「彼女はキレイだった大好きなドラマ!ケンティーじゃないよー ちょっと複雑、、」

「ちょっと幼くなりすぎだよね」

「たまには大人の男の恋愛ドラマが見たいな」

という声も。



  • 中島健人&小芝風花W主演コメント動画
  • 原作ドラマ「彼女はキレイだった」のレビュー


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : は? 2021/05/16 11:58
    なんでジャニーズ?キャストがあまりにも違いすぎる。一気に子供っぽくなったな
    名前 : えー 2021/05/16 10:07
    韓国版の俳優さん達が素敵過ぎるから、リメイクは、微妙だな。
    名前 : あ 2021/05/15 19:07
    え…全然違う。やるならせめてちゃんとし演技できる大人の俳優使ってよ。
    スポンサーリンク