田村淳「次女にご飯あげる姿」に反響

 TOP
スポンサーリンク
ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが5月11日のインスタグラムで、0歳の次女にご飯を食べさせる姿を公開し、フォロワーから「凄くいいお写真💕」「優しいパパぶりが素敵です❤️」などの声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

田村淳(@atsushilb)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「素敵な時間😍」

「良い写真だね」

「ママがやるとただの日常の1コマなんだよね…」

「わざとらしい。と思う私は捻くれてるのかな」

「『食べさせるから撮って』」

「私の年代の人達はこの人のイメージあんまり良くない気がする。昔のテレビ番組クズだったもんね。いい父親なのは否定しないけど、政界に出るのは止めて欲しい」

「遊び人のところには女の子産まれがちって本当だよなーと思う。もちろん男の子産まれてる人もいるけどね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/05/13 08:07
いい写真じゃん。この時期は短いから、忙しいことを理由に奥さんにばかりやってもらってたら、あっという間に大きくなってお父さんが自分でやる事はなくなるからね笑
名前 : あ 2021/05/13 07:12
世のお父さんも過去はクズってのいっぱいいるでしょ。知ることがないだけで。今が良ければいいんだよ。
名前 : あ 2021/05/12 23:09
昔、遊び人だったら、いいお父さんにはなれない!と言ってるようなコメントばっかり。 あなたの選ぶ人はさぞ真面目なんでしょうね!
スポンサーリンク