コブクロ黒田の不倫相手が自殺未遂

 TOP
スポンサーリンク
コブクロの黒田俊介さん(44)の不倫相手が自殺未遂を起こしていたと文春オンラインが報じています。


コブクロ黒田さんの所属事務所は5月11日、公式サイトを通じて「本日配信されました、『コブクロ』の黒田俊介に関する『週刊文春』の記事につきまして、記事に掲載されている女性、ご家族に対して大変ご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます」と謝罪コメントを発表しています。

この話題にネットでは

「コメント内容を見るかぎり、記事内容は本当だったという事なんでしょうねぇ。なんだかなー。。。」

「この人もか。コブクロ二人共不倫してるってなると、曲も純粋には聴けないよ」

「え?最悪。コブクロ揃って屑なの?」

「『永久にともに』が歌えないのは、もう陣内のせいじゃない!」

「もうコブクロの曲は聴く気分になれない😒」

「コブクロの黒田、都合が悪いと出版差し止めを請求したり、インスタを非公開したりして逃げるかよ」

「差し止めに失敗して結局謝罪コメント出してるのな」

「そこまでして表に出したくないなら不倫なんかしてんじゃねーよ って感想」

「不倫関係は否定せず、彼女をストーカー扱い?」

「あらまあ。雑誌止めても裁判の方で知られたら本末転倒」

「コブクロの報道、文春オンライン見たら想像以上にエグかった」

という声も。



  • コブクロ黒田のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/05/12 03:12
    陣内に一言聞きたいww
    名前 : あ 2021/05/11 21:55
    不倫相手は既婚者と知ってるはずだから同情はないが、永遠にともには同情する。
    名前 : あ 2021/05/11 19:52
    もう一人の方も不倫報道あったの?知らなかった
    スポンサーリンク