元子役・谷花音17歳の誕生日報告

 TOP
スポンサーリンク
元子役の谷花音さん(17)が5月5日にブログとインスタグラムで、前日4日に17歳の誕生日を迎えたことを報告しています。

現在はアメリカの高校に語学留学中とのこと。


この話題にネットでは

「幼少期めちゃくちゃ可愛いなと思った。これから大人になっていくと、また垢抜けそう」

「小さい頃の面影あんまり無いですね」

「正直もっと佐々木希系の美人になると思ってた」

「勝手に期待されてもっと可愛くなると思ってたって言われる花音ちゃん可哀想」

「子どもの時可愛いと期待し過ぎちゃうよね。小林星蘭ちゃんも然り…」

「色んな子役が微妙な感じに育ってるの見ると芦田愛菜って凄いなと思ってしまう」

「顔大きいの気にしてるんだよね。一般人としては気にならない大きさだと思うけど、芸能人って大変だなって思う」

「これから二十歳に向けて若い子特有顔のお肉も無くなるし、まだまだ変わると思うよ」

という声も。



  • 谷花音の子役時代画像1
  • 谷花音の子役時代画像2


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : え 2021/05/06 23:20
    これで芋なの?十分すぎるくらい可愛いと思うけど
    名前 : あ 2021/05/06 20:25
    可愛い。もう高校生だったんだね。 小さい頃から頑張ってきたから、やりたいこと好きなことたくさん楽しんで大人になってほしい
    名前 : かのんちゃん! 2021/05/06 10:54
    一回は芋時代はあるさ!20歳超えたらメイクとか痩せてとかですごく綺麗になりそう!楽しみね!
    名前 : あ 2021/05/06 09:18
    確かに子供の頃、めちゃくちゃ可愛くて大人になったらめちゃくちゃキレイになるんだろうなと勝手に思っていた人の1人です、私。
    名前 : あ 2021/05/06 04:07
    子役の頃、妙に色気のある子だなぁと思ってた。私は星蘭ちゃんより花音ちゃんの方が好きだったな。これから、どういう女優さんになっていくのか楽しみ。
    名前 : あ 2021/05/06 01:18
    小学校の頃、絶対モテてたよね。目パッチリしてて可愛いと思う
    名前 : 前髪の幅が多すぎかな 2021/05/06 01:05
    AKBメンバーみたいに頬の横に長い髪を持ってきて小顔効果したらいい。 二十歳くらいでもっと痩せて綺麗になりそうだから心配ないよ。
    スポンサーリンク