つぶやきシローの投稿に共感の声

 TOP
スポンサーリンク
つぶやきシローさんがツイッターで投稿したつぶやきに、3000以上の"いいね"が付くなど共感の声があがっています。


この話題にネットでは

「1人飯の人をクスクス笑うヤツってしょうもないなと思う。1人でご飯も食べれないんですかねぇ」

「最近だと「ぼっち」とかね。。。」

「昼休み、一人で食べたいのに一人だから…と誘ってもらって断れずグループ仲間入り」

「「1人で居るのが好きだから気にしてない」と言っても、強がりって決めつけられちゃうよね」

「そうだよね。勝手に自分のものさしだけで物事判断して、勝手に価値観押し付けてくるのやめてほしいよね」

「友達作りたくても作れなかった結果「一人が好きなだけ」って強がってるタイプもいるからそういうのはやめてほしい。本当に一人が好きな人からしたら混合されて迷惑」

「人といると疲れるからあえて一人でいるのに、寂しい人みたいに言われる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/04/20 18:55
誰かとじゃなきゃ何か出来ない人ってかわいそう。
名前 : あ 2021/04/20 09:32
逆に一人時間の楽しみ方を知らない人ってなんか可哀想。って思うね。
名前 : ↓↓ 2021/04/19 22:57
わかる。SNSとかで毎回毎回大勢でなんやかんやしてるの見ると、逆に寂しいのかなって思っちゃう。
名前 : あ 2021/04/19 21:59
一人と独りの違いね
名前 : あ 2021/04/19 21:48
逆にみんなといなければいけない人の方が可哀想に見える。
名前 : あ 2021/04/19 21:07
盲導犬は一緒に居られることが幸せなのに、勝手に可哀想と思われるのと同じだな。
スポンサーリンク