「イッテQ」出演のギャビンに反響

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ「まかろにステーション」のギャビンさん(26)が4月18日、日テレ「イッテQ!」のお試し企画「働いて日本を学ぶボランティアの旅」に登場したところ、その真面目っぷりにツイッターで「ギャビン」がトレンド入りするなど、反響を呼んでいるとか。

(以下引用)

ギャビンは両親が医者、兄、姉は弁護士と政府のエージェントという超エリート一家の末っ子。

モデルとしても活躍し「エルメス、グッチ、ユニクロ」といった超一流企業にも参加した実績を持つことから、内村光良も「なぜお笑いを?」と首を傾げる人材だった。

お笑いに憧れ、家族の猛反対を退け芸人の世界に。だが元来真面目な性格のため、ロケ中も必死にボランティアをやり過ぎてしまい、笑いはゼロ。

食レポがうまくいかず涙を流すシーンもあった。唯一のギャグが「ギャビってる?」と「ギャビーン」だった。

公式プロフィールには、趣味に「株取引」「ポケモン(アメリカ州大会優勝)」「UFOキャッチャー」などが記され、特技は「DIY」「eスポーツ(元プロゲーマー)」という変わり種。

そんなギャビンの奮闘に、ネットはすぐさま沸騰。

ギャビンの番組告知のツイッターには250件近いコメントが。海外からも寄せられ、英語でのエールも数多くあった。

日本のファンも「めちゃくちゃ面白い」「真摯に取り組まれている姿がとても素敵でした!」「ギャビン頑張れ!!一生懸命で真面目なところすげえ!てなります」「食レポで涙したところが、個人的に人柄が見えて好きでした!」などの温かい声が寄せられていた。

(引用元:デイリースポーツ)


この話題にネットでは

「すごい家柄ww 本当になんで日本でお笑いやってるんだww」

「なるほど手越くん抜けたあとのイケメン枠か。意外と面白かったから次も期待してるぜ!」

「不思議と応援したくなるタイプの愛されキャラな気もする」

「なんか頑張って売れてほしいなって思いました」

「ハリー杉山的な感じになりそう」

「面白くなくて面白かったよ。しばらくは出られそうな気がする」

「凄く真面目な人だったね。空回りしててちょっと可哀想だった。顔は…普通よねw」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • ギャビンのツイッター
  • ギャビンのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あす 2021/04/21 15:45
    すごいよかった。 でもイッテQだけってかんじかな
    名前 : あ 2021/04/20 11:44
    猿の動画腹抱えて笑った
    名前 : あ 2021/04/19 19:22
    2代目イモトみたいな女とか、新しい出川ガールよりは面白くてよかった
    スポンサーリンク