TGCオーデ寺島季咲さんグランプリ

 TOP
スポンサーリンク
ファッションイベント「TOKYO GIRLS COLLECTION」のプロデュースで、新たなスターを発掘する「TGCオーディション2021」が4月18日開催され、グランプリに中学3年生の寺島季咲(きさき)さん(14・東京都)が選ばれました。

(以下引用)

寺島さんは「選んでいただいてありがとうございます。頑張ってきた努力が報われて良かった。応援してくださった方にお礼を言いたいです」と喜びを語った。

6400人の応募者から、31人が最終審査に参加。この日の審査は、芸能事務所6社がほしい人材を選ぶドラフト形式で行われた。1巡目指名の6人がファイナリストとなり、寺島さんがオーディションのグランプリに選ばれた。

寺島さんにはエイジアプロモーション、エイベックス・マネジメント、ホリプロの3社が競合する人気ぶり。

各事務所のタレントが代表者となって抽選し、最後にくじを引いたホリプロの足立梨花(28)が当たり。足立は「残り物には福がある。私は何もしてないです」とうれしそうに笑った。

(引用元:スポニチ)


この話題にネットでは

「綺麗な子だね、おめでとう」

「中3で既に出来上がってるね」

「グランプリの寺島季咲ちゃん大人っぽすぎるしきれいすぎ…。 これで中学生とかどうなっとんねん」

「今時の学生さんは大人びてるなぁ・・・」

「参加者見てきたけどこの子がグランプリは納得」

「美人だね。この人は売れっ子になりそうな気がする」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/04/19 20:57
    結局売れるかどうかは事務所の力の入れ具合なんだろうけど
    スポンサーリンク