フジ生野陽子アナ第2子を妊娠

 TOP
スポンサーリンク
フジテレビの生野陽子アナ(36)が、夫で同期入社の中村光宏アナ(36)との第2子を妊娠したことが分かったとか。

(以下引用)

複数の関係者によると、現在6カ月。22日に2歳になる長女(1)に続く子宝となり、夫とともに新しい家族が増えることを喜んでいるという。今後は体調を見ながら仕事を続け、産休に入る。

この日は土・日曜のメインキャスターを務める「LiveNews イット!」(後5・30)に生出演。ゆったりしたトップスとワイドシルエットのパンツに身を包み、いつも通りの笑顔と安定感のあるアナウンス力で仕事をこなした。

レギュラー出演する「有吉くんの正直さんぽ」(土曜正午)では、1日にフリーアナウンサーの夏目三久(36)と結婚したタレント、有吉弘行(46)と共演中。私生活も充実している2人のほのぼのトークに花が咲きそうだ。

(引用元:サンスポ)


この話題にネットでは

「正直さんぽは、今とってもしあわせな番組なんだね。おめでとうございます」

「「正直さんぽ」でノンアルコールを飲んでいたから、もしかしてと思ったらやっぱりですねー」

「やっぱり2人目、妊娠してたんだ~?Σ(・ω・ノ)ノ正直さんぽでお茶だか飲んでたから、あれ?もしかして…って」

「一昨日の正直さんぽ観て、あ、そうだろうな~と思ったから、そう思う人多かったんだろうね」

「「やっぱり正直さんぽには生野がいないとな」なんて思っていたので、またお休みに入ってしまうのはちょっと残念」

という声も。



  • 引用元:Yahoo!ニュース


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓ 2021/04/19 13:10
    それいいね!
    名前 : ショーパンおめ 2021/04/19 12:32
    産休の間は有吉三久さんを代打に呼んで正直夫婦さんぽすればええやん
    スポンサーリンク