ジャニJr大橋「中学まで母とお風呂」

 TOP
スポンサーリンク
関西ジャニーズJr.内グループ・なにわ男子の大橋和也さん(23)が4月17日に放送されたテレ朝「まだアプデしてないの?」で、「中学生まで一緒にお風呂入ってました」と明かし、スタジオを驚かせたとか。

(以下引用)

大橋は「僕中学生まで一緒にお風呂入ってました」と中学1~2年生までは母親と一緒に入浴していたと明かし、スタジオからは驚愕の声が。

他のメンバーが驚きの表情を浮かべるなか、藤原丈一郎が「それはどっちから?お母さんが入ろうって言うのか…」と問いかけると「普通に僕が入ってました。お母さん入ってて気にせえへんから、一緒に入ってました」と明かした。

MCのニューヨーク屋敷から「ある時からめっちゃ恥ずなってきたの?」と母親との入浴をやめたタイミングを聞かれると「恥ずいっていうか、俺も大人にならなあかんなと思ってやめました」と回答。

続けて大橋は「だから全然見れます。お母さんの体。変な意味じゃなくて(笑)」と発言し、スタジオをざわつかせた。

また、大橋は「ママって呼ばないと怒られる」と明かし、外では「お母さん」家では「ママ」と呼んでいることも告白。

母親をどう呼んでいるか問われると、大橋と大西流星は「ママ」、藤原と長尾謙杜は「オカン」、そして西畑大吾と道枝駿佑と高橋恭平は「お母さん」と呼んでいることが明らかとなった。

(引用元:modelpress)


この話題にネットでは

「親子とはいえ、距離感がおかしい」

「これを恥ずかしいと思わずに喋れる精神性がヤバイ」

「ママ何歳なんだろう…」

「自分と自分の息子に置き換えて考えてみたら、想像以上にキモかった」

「お母さんが息子に一緒にお風呂を強要して無いんだから何とも言え無いけど😅お父さんは突っ込まないのかな?」

「アイドルって「○歳まで親とお風呂入ってましたぁ」みたいな話多いよね。誰得か知らないけど」

「この子のお母さん、未来のお嫁さんの事ライバル視しそう…」

「結婚したらずっと母親と比較され続けるんやろなぁ、未来の奥さん」

「この番組で道枝くんの母親が知らない間に携帯にGPS付けてたって話もビックリした」





  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/04/19 18:29
    親にしつけられたからしゃーないよ。
    名前 : 、 2021/04/18 22:14
    マザコン感(笑)
    スポンサーリンク