嵐大野の元カノが錦戸とカラオケか

 TOP
スポンサーリンク
嵐・大野智さん(40)との6年愛が報じられた10歳年下のシングルマザーのA子さんとおぼしき女性が、元関ジャニ∞の錦戸亮さん(36)と体を密着させてカラオケに興じる動画が流出したと日刊大衆が報じています。

(以下引用)

「A子さんについては、3月初旬、彼女だと思われる女性がライブ配信で大野について言及したという話が飛び交い、嵐ファンを騒然とさせました。ある女性タレントBが、ライブ配信で、大野とA子さんとの関係を匂わせる問題発言をしたようなんです。

A子さんと見られる女性は、YouTuberのO氏とコラボした配信でBに涙ながらに抗議。しかし、A子さんと見られる女性が大野について配信で語ったことが報じられ、騒動はさらに大きくなっていったんです」

ネットではA子さんを特定する動きが過熱。

また、掲示板などでは「普通さ彼のこと思ってんなら配信でベラベラ言わないよ」「大野ファンはザワついてないのか?」といったコメントが飛び交った。

「そんな中、A子さんと見られる女性の配信を手伝ったO氏が、A子さんと錦戸がカラオケを楽しんでいる動画をツイッターに投稿したんです。また、4月16日にもツイッターを更新し、A子さんではなく、大野とA子さんのことを暴露しようとしたBの意見のほうが“正しかったと今になって思う”とつづっているんです。

さらに“閲覧数がほしいから男(大野)を売った思われても仕方がない”という趣旨の発言もあります。また、今後、YouTubeでA子さんに関することを“暴露する”と宣言しているんです。O氏はA子さんに何らかの形で裏切られたのではないでしょうか」(前同)

気になるのは、大野と真剣交際していたA子さんと見られる女性が、なぜ錦戸とカラオケを楽しんでいたのか、ということだ。

「A子さんは大野と出会う前から、ジャニーズ界隈にいる熱心なファンのような女性だったと見られています。その中で大野とも出会い、真剣交際に至り、大野が結婚まで意識していたということのようです。

ただ、A子さんは錦戸ともつながりがあったんでしょうね。流出した動画の撮影時期は不明ですが、錦戸とA子さんと見られる女性はかなり親密な関係に見えます。動画では、カラオケ店の個室のようなところで、錦戸の友人なのか別の男性が離れて座り、錦戸とA子さんと見られる女性が隣同士、接近して座っています。

それで、男性と錦戸がゆずの名曲『からっぽ』を歌っているんです。おそらく、アングルからしてA子さんと見られる女性が、動画を撮っているものと思われます。

O氏はさらなる内実を暴露すると宣言していますから、先日のA子さんと見られる女性の涙の配信以上に事は大きくなりそうですよね。大野とA子さんのこと、そしてA子さんと錦戸との関係にも言及が及ぶのか……。

芸能活動を休止し、穏やかな生活を送っているはずの大野にしてみたら“勘弁してよ……”というところかもしれませんね」(前出の芸能プロ関係者)



この話題にネットでは

「このシングルマザーすごくない?」

「プロだね。子供の父親は誰なんだろう」

「闇深い...」

「どういうルートがあればここまで接近できるんだろう😂 とりあえず美貌はあるんだろうけど!」

「この大野くんと錦戸くんの間で噂になってるA子というシングルマザーってさ。そんなに魅力的なわけ?一般人?顔見てみたいわ!」

「文春のモザイクなしの顔写真と錦戸とカラオケしてる女性の顔が完全に一致してる…智…」

「A子さんの顔流出してるんだ」

「稲葉の嫁くらい凄いな!w」

「これは面白い展開。相変わらず大野くんしょっぱいなぁ」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓↓↓ 2021/04/18 13:58
    この記事に載ってるじゃん
    名前 : あ 2021/04/18 12:38
    子供がいたら子供のことばっかり考えるけどな。女として生きる感情わかんない。職場にも子持ちのW不倫女いるけどロクでもないよ。
    名前 : あ 2021/04/18 12:35
    プライベートなんだからイキってハモってもいいじゃない。
    名前 : あ 2021/04/18 10:42
    シングルマザーにも色々事情があるから一括りにはできないけど、このタイプは男性にだらしのないダイプだね。
    名前 : あ 2021/04/18 09:34
    そのO氏て誰なの?これだけ煽ってるなら名前くらい公表すればいいのに。YouTuberなんだし
    名前 : あ 2021/04/18 06:49
    エロそうではある。本気の恋人としてはどうだろ。
    名前 : ざ 2021/04/17 23:53
    整形&シングルマザーってかんじ
    名前 : あ 2021/04/17 22:48
    加藤紗里?
    名前 : あ 2021/04/17 20:56
    大野と錦戸は週刊誌の社員達にとってはネタをくれる宝庫だね…
    名前 : あ 2021/04/17 20:32
    歌下手でしかもハモりw まあカラオケだからこんなもんだろうけど、ぶっ殺すぞお前は…お顔はいいのにホント残念な人だ、まあ勝手にムービーまわされたら怒る気持ちもわかるけど
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク