出川「出演予定」びっしりのまま

 TOP
スポンサーリンク
お笑いタレント・出川哲朗さんをめぐって東京スポーツが4月14日に「マリエに糾弾された出川哲朗ついに〝出演番組ゼロ〟」という見出しで報道し大きな反響となっていましたが、実際は「出演予定」びっしりのままだとか。

(以下引用)

実際に出川さんの所属するマセキ芸能社の公式サイトを見ると、4月~5月にかけて出川さんの出演予定が記されている。夕刊紙記事で「項目が消えていた」と指摘されていた「最新出演情報」のページも16日には更新され、出川さんの名前が追加された。

(中略)

所属タレントの紹介欄から出川さんのプロフィールページを開くと、今後の「出演情報」が掲載されていた。

直近では16日の「沸騰ワード10」(日本テレビ系)、17日の「出川哲朗の充電させてもらえませんか?SP」(テレビ東京系)、18日の「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)への出演予定が記され、4・5月で20以上の出演予定が紹介されている。

(引用元:J-CASTニュース)


この話題にネットでは

「表向きだけかい。ちょっと意味がわからない」

「世間の反応を見たのかな?」

「そりゃそうだ。証拠もないのに誰かが何か言っただけで出演取り消しなったらやりたい放題になっちゃう」

「出川、風評被害もいいところだろう」

「印象操作しただけね」

「正直何とも言えない…一番悪いのは紳助なのに否定してるらしいね」

「出川を見たらあーいう下世話な話で名前でたよね。とは思う」

「むしろこれまでの好感度の高さの方が違和感」

「別にどっちでもいいかな。誰が出ようが出まいが」

「マリエの売名って気もするし、一番悪いの紳助じゃん、超おっかない先輩がこれは白だからって言ったら白ですっていうしかなくない?、反論したら自分の仕事なくなるんだし」

「何が本当で何が嘘なのかわからない」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/04/17 05:03
    この記事を真に受けてる人は単純脳だな。事務所マセキや広告代理がスルーするわけないじゃん。逃げ切りなんて今回無理に近い、何故ならば紳助の被害者はこれだけじゃないのをマリエや芸能人がよく理解し、しかも週刊誌の取材陣も違う方向から必ずくるよ。そもそもマリエにとって紳助だけ名前出せば良い話を、やるせなすと出川名前出した時点で、枕強要は常習化してた可能性があるからな。
    名前 : あ 2021/04/17 04:55
    これで出川芸能人生完全に終了だな。年内に仕事数が減っていき、来年ほとんど見ないだろう。今までトラブル起こし消えた芸能人も、初めはこんな展開になるんだよな。でも覚えてる人なら分かるだろう、じわじわ不快感が高まり半年以内には出川の状況は一変する。宮迫木下ベッキなどが良い例。登場人物を先入観で見るより、事件を一般人に変えて見れば単純に出川即アウトなんだよな。
    名前 : ↓ 2021/04/16 21:38
    の人のように断った話であって、出川達に強制的に枕をさせられたわけではない。出川の立場なら紳助相手に殆どの人が同じ行動に出たはず。本当に枕の誘いがあったなら悪いのは紳助。
    名前 : あ 2021/04/16 21:07
    枕誘われて断ったって話。やってないのになんで、ただ周りにいただけの人がここまで言われないといけないのか。
    名前 : あ 2021/04/16 19:13
    良かった〜、ひとまず安心。
    スポンサーリンク