驚異の小顔「横幅12cm」モデル愛花

 TOP
スポンサーリンク
4月23日発売の女性ファッション誌「ViVi」表紙で初めてソロカバーを飾ったモデル・愛花さん(えりか/20)の小顔が話題になっています。

(以下引用)

ViViモデルでNo.1小顔の愛花は、かつて企画で顔の横幅を測ったところ、なんと12センチだったという逸話の持ち主。

超小顔に大きな目、すらりとのびた手足と驚異的なルックスの持ち主である彼女は、東京理科大に在学する現役大学生でもある。

デビュー当時からかわいすぎると話題となっていたが、ついに満を時してのソロ表紙に抜てき。

(引用元:オリコン)

この投稿をInstagramで見る

愛花(Erica)(@hi_erica_)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「12!?」

「びっくりして自分の顔の幅計ったけど、目じりから目じりまでで11cmあったわ…」

「350mlの缶と同じくらいだね。小さ過ぎて絶対並びたくないw」

「350ml缶あったから自分の顔と比較してみたら同じだった。でも縦が長いんだよなぁ…」

「12cmってスマホの縦幅より小さいよね」

「びっくりして思わず顔にあててみたw 顔の幅っていうのがどう測るものなのかいまいちわからないけど、意外とおさまるのかも?」

「小顔崇拝はそろそろ終わりにして欲しい」

「愛花でえりかって読むの?なんでもありだな」

「東京理科大学は勉強が厳しいのに、モデルのバイトする時間があるの?才色兼備だね✨」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 愛花のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 中条あやみと 2021/04/16 19:22
    どっちが小さいんやろ
    スポンサーリンク