劇団ひとりの共感されないこだわり

 TOP
スポンサーリンク
タレントの劇団ひとりさん(44)が4月14日放送のTBS「オモテガール裏ガール」で、共感されにくい“こだわり”を明かしたとか。

(以下引用)

男性のこだわりについてトークをする中、ひとりは「あんまりみんなに共感してもらえないんですけど」と前置きしたうえで「ミックスグリルとかミックスフライ定食とか、幕の内系は絶対に頼まないようにしてます」と明かした。

その理由は「自分の食べたいものも絞り切れないようで、人生何も成し遂げられないって思う。あれって、いろんなやつが乗ってる」と説明。スタジオでも共感の声は皆無で、驚きの声が上がった。

タレントの「みちょぱ」こと池田美優(22)は「いろんなものが食べたいんじゃないんですか?」と投げかけるも、ひとりは「食べてもいいのよ。でも、俺はそういう人とはあんまり仕事をしたくない」とキッパリ。

みちょぱは「デートで彼女が頼むのもダメなのか?」と聞き返すも、ひとりは「全然いいよ」としながも「でも、こいつとは仕事したくないなって思う」と言い切り、驚かせた。

(引用元:スポニチ)

この話題にネットでは

「めんどくさそう」

「そういうところ。視野が狭い」

「幕ノ内ってちょっとづつだから嫌いなものも我慢し食べられるしそのおかげで苦手なものが結構いけたりして新発見もあるし。無難なのよ」

「よく駅弁買って食べるんだけど、幕内弁当ってどれ食べても記憶にあんまり残らないんだよな~ 美味しいしバランスのこと考えるとついついこれ!なんだけど、無難なチョイス感は拭えない」

「ちょっと分かる気もするw どれもちょこっとづつ入ってるのがなんとも中途半端と感じる時もある」

「わかる! 幕ノ内弁当ってなんかわくわくしない」

「自分も幕の内タイプではないけど、こんな極端じゃない🤣」

「プリンアラモードとか許せないタイプかな」

「面倒くさい男って前から思ってたから結婚した大沢あかねスゲーなと思う」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/04/16 11:46
    ひとりとザきやまとかわしま嫌い
    名前 : あ 2021/04/16 03:27
    若い時は幕の内買うやつの意味がわかんない!おかず物足りない!煮物いらない!って感じだったのに、年取ったら幕の内の良さがわかりすぎる(笑)
    スポンサーリンク