小室圭さん「結婚の意志変わりない」

 TOP
スポンサーリンク
秋篠宮家の長女眞子さま(29)と婚約が内定している小室圭さん(29)が4月8日、週刊誌などで報じられている家族の金銭トラブルに関して、改めて説明する文書を公表したとか。

(以下引用)

小室さんが文書を出すのは2019年以来で、金銭トラブルについて「もらったものだから返済しなくてよい」という主張はしていないとした上で、「結婚に対する思いに変わりはありません」と記した。

小室さんは今回文書を出すことにした理由について、「金銭トラブルと言われている事柄に関する誤った情報をできる範囲で訂正する」こととしている。

そう考えた経緯は、昨年11月に秋篠宮さまが、トラブルへの対応が「見える形になるというのは必要なことではないか」と述べたこと、同月に元婚約者の主張の記事が週刊誌に掲載されたことがきっかけという。

その記事中で、「小室家が一貫して元婚約者から受け取った金銭は『借金ではなく贈与だから解決済み』と主張してきた」とされていることなどについて、小室さんは「事実ではない」と主張。

小室さんは今後も、元婚約者とお互いの認識を話し合い、理解を得た上での解決を目指しているという。

(引用元:朝日新聞デジタル)


この話題にネットでは

「まだ結婚諦めてないのね、、、」

「2年ぶり。遅すぎないかな?」

「絶対辞退しないな。どんだけ面の皮厚いんだ」

「小室圭氏の全文どこ?!めっちゃ読みたい」

「全文を掲載してくれよ」

「小室宮のお気持ち全文どこかに出てないの」

「有料記事みたいだね」

「なんで毎日新聞に全文購読のためにお金払わなきゃいけないのよ。宮内庁のホームページに載せて欲しい」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 小室圭さん文書の抜粋記事
  • 小室圭さん文書の全文(有料記事)


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/04/09 12:26
    痛々しい もう見たくない
    名前 : ちょ 2021/04/08 23:27
    小室宮って。。wwww
    名前 : あ 2021/04/08 20:09
    借金か贈与かって、そんな大事なことなのかな?返金しなくて良いと言われてたとしても、後々余裕ができたのなら「その節はありがとうございました」って返すのが普通なんじゃないの?
    名前 : これさぁ 2021/04/08 18:52
    相手に録音の許可なしに録音したらダメみたいやね だから小室は不利になる
    名前 : あ 2021/04/08 17:27
    相手側からの返金しなくていいの録音テープがあって、それで返金したら借金になるからしてなかったとかあって、本当なら小室側は借金したとは思ってなかったわけだ。貸した側は録音テープがあるのを知り不利になり、眞子さまを想って返金しなくていいってなったのかな?
    名前 : あ 2021/04/08 17:16
    事実じゃないのなら何故最初の頃に反論しなかったんだろう 時間経ち過ぎて今更何を言っても言い訳にしか聞こえないし一時金目当てと思われても仕方がない 何もかも行動が遅すぎる
    名前 : 李明博 2021/04/08 15:58
    オバハンがお金返せばええやん
    名前 : あ 2021/04/08 15:27
    有料に文句言ってるの笑える
    名前 : あ 2021/04/08 14:20
    変われよ
    スポンサーリンク