女優の吉瀬美智子が離婚発表

 TOP
スポンサーリンク
女優の吉瀬美智子さん(46)が4月7日のツイッターで、2010年に結婚した10歳年上の一般男性と離婚したことを発表しました。

吉瀬さんは2013年7月に第1子女児、2016年10月に第2子女児を出産しています。


この話題にネットでは

「あら、びっくり!」

「上手くいってそうだったから意外」

「ほんとに!インスタとか、見てても幸せそうな気がしてたけど…」

「これは再婚したい殿方大勢いるよね」

「列作って待ってるでしょw」

「余裕で1人で生きていけるんだもんなぁ。羨ましいよ」

「特にママタレ売りしてるわけじゃないし離婚してもイメージが悪くなるとか全然ないよね」

「尾野真千子も木村文乃もいつの間にか離婚してたなぁ」

「失礼だけどその2人はなんとなく想像できるけど、吉瀬美智子はびっくりした」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ジルバ 2021/04/08 13:33
大丈夫!女はシジューから!
名前 : ↓ 2021/04/08 12:23
気持ち悪い
名前 : でも結局は 2021/04/08 08:20
まだまだ女として居たいのだろう。 だってまだ46だもん。あっちの方を絶対にやりたいんだと思う。 先日の佐藤勝利への女としてどうですか?発言は、そういう事なんだと思う。
名前 : ジャニーズファンは 2021/04/07 22:00
吉瀬さんから狙われてるって思いたくて仕方ない。
名前 : あ 2021/04/07 21:56
ないない。吉瀬美智子がわざわざ年下ジャニーズ狙う必要ないしメリットもない。放っておいても男の人が寄ってくるよ。
名前 : いや 2021/04/07 20:31
意外に若い子の方にいこうとしてんじゃね? ちょっと本気だったかも 自分に自信ありそうだから若い子落とせそうみたいな
名前 : ↓ 2021/04/07 20:13
あんなの本気にしてる人いるの?お互いリップサービスでしょ。
名前 : あ 2021/04/07 19:40
そうなると、この前の佐藤勝利との会話が生々しく思えて気持ち悪い
スポンサーリンク