女優の剛力彩芽さん(28)が4月5日、スポーツ報知の取材に応じ、交際が報じられていた実業家の前澤友作氏(45)と今年1月に破局していたことを明かしたとか。
(以下引用)
自身が代表を務める個人事務所「株式会社ショートカット」として「破局は事実です」とコメント。剛力の方から別れを切り出し、今は吹っ切れて前向きに仕事にまい進しているという。
一部では前澤氏が民間人初となる月周回計画など宇宙事業を展開し、温度差が生じたことが破局の原因とも報じられているが、「そういうことではなく、女優として経験を積み、しっかり仕事をしていくため」とした。
昨年8月31日に18年間、所属したオスカープロモーションを退社して独立。剛力は厳しい環境に身を置いたことで「責任は全部自分にかかってくるので、いい意味の緊張感を持つようになった」と心境の変化を明かした。
(引用元:スポーツ報知)
この話題にネットでは
「仕事を理由に自分から振ったってこと?本当?」
「なんとなく前澤って向こうから別れ切り出すように仕向けてそう」
「あーすごい分かるわ。紗栄子さんもそれっぽいよね。その後自分の生き方を謳歌してるし。多分この人といても未来がないってしみじみ思うんだと思う。一瞬一瞬の贅沢はできても」
「二度ある事は三度ある」
「株式会社ショートカットって」
「数カ月後に前澤は20代前半の女優に乗り換えてるよ」
「前澤さん遊びすぎ」
「17歳差って相手が誰であれ将来しんどい。これでいいと思う」
という声も。
感想を投稿
みんなのコメント
名前 : あ 2021/04/07 12:49
自分となら結婚してくれると思ってたか、または個人事務所は前澤の支援で設立とあったからもう用無しになったか。
自分となら結婚してくれると思ってたか、または個人事務所は前澤の支援で設立とあったからもう用無しになったか。