高橋由美子が一般男性と結婚

 TOP
スポンサーリンク
女優の高橋由美子さん(47)が4年ほど前に飲み屋街で出会った40代の会社員男性と2021年4月1日に結婚していたことが分かったとスポニチが報じています。

2人の交際が最初に報じられたのは2018年ですが、当時男性には妻子がおり、不倫騒動に発展。しかし、その後、男性は離婚が成立したとのこと。


また、高橋さんも自身のツイッターで結婚を報告しています。


この話題にネットでは

「ただの不倫略奪婚じゃないかw」

「家庭を壊して明るい家庭か…」

「ここに来て再婚相手が飲み友ってのは凄いな。突き抜ける人は強い…」

「もっといろいろやってから、の人と結婚したんだ!?」

「例のインタビュー、強気だったのに「奥さんがいらっしゃる方ですよね」で、ひきつった笑顔で黙ってたのにウケた」

「呑兵衛に不倫で結婚か〜。本人が幸せならいいけど、酒って人間ダメにするからね」

「週刊誌でもテレビでも報じられたし、お子さんも小さかったし、前の奥さんの心情もあるだろうに「明るい家庭を」っていうコメントはしんどいかな…」

という声も。



  • 高橋由美子の過去不倫報道画像1
  • 高橋由美子の過去不倫報道画像2


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/04/02 21:10
    若い頃は可愛い笑顔の方だったけど、今は悪い顔になってしまったなあと思うよ。残念すぎる。
    名前 : なんかさ、 2021/04/02 13:44
    やっぱ10代で そこそこ売れて そりゃ昔は可愛かったし結構楽しく過ごしてきてたんだろうね。朋ちゃんもだけど中身が子供のまんまというか。
    名前 : あ 2021/04/02 12:48
    もしかしたら…できちゃったのかな
    名前 : あ 2021/04/02 12:35
    妻子を捨ててまで一緒になりたい相手とは思えないけどな
    名前 : あ 2021/04/02 12:25
    なんか笑える
    スポンサーリンク