みちょぱ&大倉士門に熱愛報道

 TOP
スポンサーリンク
みちょぱこと池田美優さん(22)と大倉士門さん(28)が交際&同棲を開始したと女性セブンが報じています。

記事によると、3月中旬、女性セブンは新居に出入りするみちょぱさんと大倉さんの姿を、幾度となく確認しているとのこと。


その後、みちょぱさんは3月25日のツイッターで「ついに撮られたか〜🤔笑」と熱愛を認めています。


この話題にネットでは

「みちょぱ潔くて好きだなほんと😌」

「余裕のコメントでいいね」

「みちょぱやっぱ好きだわってツイート見て思いました」

「知人の証言間違ってるっていうみちょぱのツイートはためになるな」

「スクープに対するみちょぱのコメントさすがすぎる」

「やっぱり付き合ってたんだ!」

「士門くんが元Jだったの初めて知った。最近見ないね」

「みちょぱの熱愛どこの元Jrだよ〜って思ってたら大倉士門かよ〜 何でもかんでも元Jrって書くなよ〜」

「大倉士門て元関ジュなのね😳」

という声も。



  • みちょぱのツイッター
  • みちょぱのインスタグラム
  • 大倉士門のツイッター
  • 大倉士門のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/03/24 18:11
    ↓やる気無いし、ワイプの無表情もヤバいよね。ピュア~のCMイラっとくるの自分だけかな(笑)
    名前 : ↓↓ 2021/03/24 17:42
    出方、裏方色んな人がテレビやSNSやインタビュー等でみちょぱを評価してるから需要はあんのよ。長いこと需要無い典型で言えば藤田ニコルとかだと思うよ。藤田ニコルみちょぱと同じくらいテレビ出てるけど同業者からの評価まぁ聞かないから。藤田ニコルは技術面とかじゃなく若者からの支持、人気の凄さでテレビ呼ばれてる人。そういう人は年食えば食うだけ需要は無くなる。
    名前 : あ 2021/03/24 17:28
    この「みちょぱの知人」って何なんだよ
    名前 : ↓ 2021/03/24 16:06
    これから長いこと需要あるタイプか?
    名前 : でも。 2021/03/24 15:00
    みちょぱが働いて彼が主夫をした方がうまくいくんじゃないかなぁ。出産しても彼が面倒見てくれたら仕事もそのままのペースで出来るじゃん。
    名前 : あ 2021/03/24 14:54
    ↓すごくちゃんと見てる!早く結婚しちゃえば自らネタに出来るのにね
    名前 : あ 2021/03/24 14:13
    みちょぱやり辛くなるなこれから仕事。ニコルもそうだけど熱愛相手が芸能人とかだったりすると腫れ物みたいになんだよな女性タレントは。朝日奈央みたいに「美容師」とかなら周りは弄りやすいからガンガンいけるんだけど。
    名前 : あ 2021/03/24 13:58
    え、いいやん!
    名前 : あ 2021/03/24 13:56
    好きなタイプは舘ひろしじゃなかったっけ?
    名前 : あ 2021/03/24 13:56
    みちょぱもっと上手いこと隠してくれよ。田中さんとのあのくだりもう使えなくなっちゃったじゃん
    スポンサーリンク