横山裕とNMB48横野がお泊り熱愛

 TOP
スポンサーリンク
関ジャニ横山裕さん(39)とNMB48・横野すみれさん(20)の京都お泊まり熱愛を文春オンラインが報じているのですが、横野さんは横山さんだけでなく、ジャニーズの若手ともお泊りしていることが分かったとか。

記事によると横野さんは横山さんと高級ホテルで密会した6日後、今後はジャニーズJr.のユニット「Aぇ!group」の福本大晴さん(21)とビジネスホテルでお泊りしていたとのこと。

たった1週間の間に、関西ジャニーズの大物と若手を相手に連続でお泊まりした横野さんにネットでは驚きの声があがっています。


この話題にネットでは

「ひえーー」

「19歳差!?」

「19歳差か。親子みたい」

「ファン涙目😢」

「二股ってことよね!?ww 19歳も下の落ち目アイドルに二股かけられてるジャニーズの(一応)稼ぎ頭……しかも後輩って。これが本当ならダメージでかそう」

「39歳が20歳に手玉に取られてるって…いや男性側も遊びだろうし他に男いるって分かってるんだろうけど」

「今後横山と福本は気まずいだろうね」

「横山さんとのことだけなら熱愛で済んだかもしれないが6日後にこうなるとは少しイメージダウンかもね」

「横野すみれ顔も体も完璧だから気持ちはわかる、、」

「記事を読んだ限り、軽そうな男女が遊んでる話であって「熱愛」ではないわな」

「横山とか横野とか横が多くてややこしい」

「主演舞台やってるのに、20歳の女の子とイチャイチャ。コロナの危険性もあるわけでしょ。こんなプロ意識ない人だと思わなかった」

「文春オンラインは読み応えがあって面白かった」

という声も。



  • 横野すみれのツイッター
  • 横野すみれのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/03/24 23:25
    こーいう子なんて言うんだっけ?公衆便所だっけ
    名前 : あ 2021/03/24 23:02
    親子並。せめて10歳差以内にした方が良いと思う
    名前 : あ 2021/03/24 15:34
    この時期に見つかるのも人として終わってるし、年齢差が気持ち悪いと思ってしまった。
    名前 : あ 2021/03/24 07:23
    横山恥ずかしい
    名前 : たしか 2021/03/24 06:16
    Aぇ!groupって横山プロデュースだったはず。 Sao brother'sになってしまったのね。大晴くん干されませんように。
    名前 : た 2021/03/24 01:41
    NMB48って本当にろくな人いないね。あまり人気でないのも分かる。
    名前 : あ 2021/03/24 00:32
    大晴くん、おは朝見てから好きになったのにこんな軽そうな女と付き合ってたんだ。なんか残念。
    名前 : あ 2021/03/23 22:50
    もしかして昔から言われている<ジャニーズ御用達>とか?
    名前 : あ 2021/03/23 22:00
    ジャニーズの三角関係って昔からよくあるよね、
    名前 : あ 2021/03/23 21:54
    横野もクズだけどジャニーズが1番くずだな。撮られたらアイドル人生終わるのわかってて引っ掛けるって。まぁ冷静になって横山普通に嫌いだから消えて欲しい。
    スポンサーリンク