二宮が香里奈に「無駄に美人な人」

 TOP
スポンサーリンク
女優・香里奈さん(37)が2月28日放送の日テレ「ニノさん」に出演し、二宮さんから「無駄に美人な人」と呼ばれ、苦笑したとか。

(以下引用)

香里奈は二宮と連続ドラマ「フリーター、家を買う。」(フジテレビ系/2010年)で共演しており、今回の収録前にも楽屋で二宮のことを“わんちゃん”と呼ぶなど、親しい様子を見せていたという。

香里奈は二宮の呼び方について「なんか小動物みたいな、わんちゃんみたいな感じなので、私は“わんちゃん”って呼んでます」と理由を説明すると、二宮も長嶋茂雄が王貞治を呼ぶ時の呼び方と指摘。

一方、二宮は香里奈の印象について「わりとクールだったりとか、シュッとしているけど、普通にしゃべってるし、無駄に美人な人って感じ」と語り、香里奈を苦笑させた。

(引用元:Narinari.com)


この話題にネットでは

「ニノに無駄に美人な人って言われてみたいw」

「めちゃモテてきただろうな」

「うん、無駄に美人。なんか男からは本命にされにくいタイプかな」

「本命にされにくいってより手が出しにくい感じある。軽々遊びでは近寄れないというか」

「普通に本命にされやすいタイプだと思うぞ」

「美人に無駄も何もない。美人は美人で羨ましいだけだ」

「声や喋り方が、あざとくないのが良い」

「この前のグータンで長谷川京子が「何歳になっても私は女性としていつまでも見られていたい。もっと男にモテたい」みたいに言ってたのに、香里奈が「別に、そこまでモテたいと思わないですよ。好きな人にだけモテればいいです」って平然と返していたのが笑った」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 香里奈のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/03/01 15:32
    いいなあ、美人の無駄使いしてみたい
    名前 : あ 2021/03/01 08:11
    ↓そうそう 卒アルって残念な写真になる率が高いのに雑誌のワンカットみたいに綺麗だった。高校3年であの綺麗さはずばぬけてる
    名前 : あ 2021/03/01 00:27
    卒アルが滅茶苦茶美人だった印象
    スポンサーリンク