オリラジ藤森「聖火ランナーは光栄」

 TOP
スポンサーリンク
著名人の聖火ランナー辞退が続く中、オリエンタルラジオ藤森慎吾さん(37)が2月28日のツイッターで「地元長野で聖火ランナーやらせていただきます。五輪のランナーって普通に考えて光栄です」とつづり、フォロワーから称賛の声があがっています。


この話題にネットでは

「芸能人がこぞって辞退するのがトレンドみたいなのも何だかなーって感じだし、こういう人もいていいと思う」

「いいねぇ 聖火ランナーを辞退してる人ほどなんか面倒くさい感じの人が多いような気がする」

「本当に走れるのかわからないのにスケジュールを仮押さえされていると他の仕事の依頼があってもキャンセルしないといけないからねぇ。去年もキャンセルになっているし忙しいタレントは他の確実な仕事を入れたい気持ちもわかる」

「走りたくない人がいれば、走りたい人がいて当然。特に藤森は地元愛も強そうだし、長野の聖火リレーを盛り上げたい気持ちが強いんじゃないのかな」

「お母さんとおばあちゃんが喜んでくれそうなので走りまーす!って、ポジティブな藤森さんらしくて良いですね!」

「吉本辞めたし話題になることしてないといけないからね」

「我も我もでこの機に!って辞めていく芸能人に比べると、好感度が不思議と上がるなぁw」

「走る宣言で好感度が上がってるみたい。こうなるとまだどうするか明言してない芸能人は迷うだろうねw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : い 2021/03/01 10:19
吉本にいたままなら敦の手前この発言は出来なかったろうなw
名前 : あ 2021/02/28 20:57
走るのも走らないのも自由だけど、辞退しといて撤回するのだけはやめてほしいな。何人か出てきそうな気はする。
スポンサーリンク