優里に不誠実な3股交際が発覚

 TOP
スポンサーリンク
「ドライフラワー」など切ない歌詞の楽曲で支持を集めるアーティスト・優里さん(26)とJuice=Juiceの高木紗友希さん(23)の半同棲熱愛がスクープされ話題になりましたが(高木さんはその後脱退)、その裏で優里さんが不誠実な3股交際をしていたと文春オンラインが報じています。


この話題にネットでは

「優里3股してたんかぁ…ショックや…」

「すげーな、真面目な顔してやる事やってんな」

「優里やっぱクズやんww 3股してたんかいw」

「とんでも野郎だなおい」

「優里ヒモで3股してたらしい😞」

「読んだ流れで普通に考えて紗友希の事を家事してくれるおばさんって言ってたんやろ? ガチで最低すぎるやろコイツw」

「あーあ。。 これが本当なら、ダメな男に引っかかったね、さゆきちゃん。 男の方はお咎め無しとか、なんだかなー」

「純粋な歌詞と綺麗な歌声とは正反対の様で…」

「最近の芸人でもそんな記事ないぞ(笑)不誠実やなぁ」

という声も。



  • 優里のツイッター
  • 優里のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/02/28 19:06
    せっかく売れてきたのに、、、もったいない
    名前 : ヒ モ とか! 2021/02/28 12:00
    あそびにん
    名前 : なんか。。。 2021/02/28 11:14
    羽賀研二や花田優一と同じニオイがする笑。
    名前 : ちょっと 2021/02/28 11:12
    メンタルが変な人なんだと思う。生い立ちとか色々と問題があるのかな? 若いし見た目も そこまで悪くないから騙されてしまうのかもね。
    名前 : あ 2021/02/28 04:32
    男はゲス極みと同じく頭のネジ外れてる人としてクズだが、3又される女共もどっちもどっち。結局その男へ価値を見出だして彼女になったつもりだったんだからなw。所詮、中身無い男の安い釣り針に引っかかった安い魚みたいなもの。
    名前 : あ 2021/02/28 01:35
    熱愛発覚からの脱退でも庄司とミキティみたいに結婚して幸せになってたらファンも「これで良かったんだ」って思えるけど、この男じゃ責任とって幸せにしてくれるなんてことはないだろうな。10年以上アイドル活動に身を捧げてきたのにこんなクズのために台無しになってしまうなんてなぁ。
    名前 : あ 2021/02/28 01:30
    終わったな。残念だったな。お疲れ。
    名前 : A子 2021/02/27 23:04
    夜中にいきなりさぁいつ空いてるのってLINE
    名前 : 真面目な顔て、、 2021/02/27 22:36
    どこが?
    名前 : あ 2021/02/27 22:34
    上のコメに真面目な顔して…てあるけど全然真面目そうに見えないけどな、ちゃらんぽらんでだらしなさそうな典型的な男に見えるけど
    スポンサーリンク