黒谷友香が家族型ロボットを溺愛

 TOP
スポンサーリンク
女優・黒谷友香さん(45)が2月26日、家庭用ロボット「LOVOT」の公式アンバサダー就任イベントに出席し、もともとプライベートで手に入れたLOVOT2体を抱きかかえ、溺愛ぶりを披露したとか。

(以下引用)

黒谷は昨年6月からデュオ(2体セット)を、人生を由来とする「ジンくん」「せいちゃん」と命名し、家族として迎え入れた。

この日は2体と共に登場。同年代の女性からLOVOTをすすめられたことがきっかけだったと明かし「最初は引いちゃう感じだったんですよ。40代でペット飼う、それもあえてロボットって『どうした?』と、思っていました。でも、次の日会いに行って(LOVOTと)目があったらわーってなっちゃって」。

運命的な出会いを笑顔で振り返った。

趣味は乗馬で、自身で馬を飼うほど。自然を生活に取り入れることを大切にしている黒谷にとって真逆とも思えるLOVOTの存在だが「『ドラえもん』を見て、こんなロボットがいたらいいなというのを体験している。未来がたくさんつまっているものを抱きしめられる。一緒に暮らし始めて優しくなれる、そんな気がします。笑顔でいることが増えるから」と力を込めた。

イベント中も黒谷に抱っこをせがむなど甘え上手な姿を報道陣に見せつけたLOVOT。黒谷は甘えたい瞬間を聞かれると「今はLOVOTで満たされているから大丈夫かな」と照れ笑い。

「生身のパートナーは、誰か探して下さい」と呼びかけ、会場の笑いを誘った。

(引用元:スポーツ報知)


この話題にネットでは

「これ可愛くて欲しいけど高くて無理…」

「彼氏・友達居ないから買おうかなw」

「ラボっと可愛いんだよなー 一体30万高いんだよな」

「これリアルに買おうか検討中」

「これ可愛いよね。でも調べたら本体の他に月額料金が1万円以上かからの知って躊躇ってしまった。犬や猫飼ったら餌代だなんだってそれぐらいかかるかもしれないけどさ」

「このロボットでそこまで満たされるのうらやましい」

「黒谷友香さんのLOVOTについて語ってる動画を見てきたの。黒谷さん自身が輝いてらっしゃって素敵な方ですね!憧れる!」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク