GACKT激怒しながらマルタ島へ

 TOP
スポンサーリンク
愛犬譲渡で炎上したGACKTさんが「分かってねえ!」と激怒しながらマルタ島へ旅立っていったとNEWSポストセブンが報じています。

(以下引用)

GACKTの行動に、芸能界の愛犬家からも批判の声が出ている。

自身も何匹もの愛犬と暮らす坂上忍(53才)は、MCを務める『バイキングMORE』(フジテレビ系)で《動物を家族ととらえている人は、あの行為を受け入れることはできない》《あの行為はぼくにはとうてい考えられないこと》と発言した。

犬や猫の保護活動に熱心な杉本彩(52才)は『デイリー新潮』の取材に対して《GACKTさんの取った行動は理解し難い》《心の寂しさをすぐに別の動物で埋められるなんてことは、絶対にありません》などと語った。

その火の粉が降りかかるのを恐れてか、GACKTはいくつも持つ自宅のうち、マルタ島にある家へと旅立った。「何もわかってねえ!」--そう激怒しながら日本を離れたという。

フェンディちゃんはというと、炎上も元の飼い主の出国もつゆ知らず、のびのびと新しい家で暮らしている。

(引用元:NEWSポストセブン)

この話題にネットでは

「どこまでも自分勝手な人というイメージしかない」

「とても難しい話しだが、双方で話し合って決めたなら外野が文句を言う必要は無い。ただ、ネットに出した事が、ダメなんだよ」

「犬が幸せで良かった!」

「もらった以上は可愛がるさ、そりゃ。押し付けられた人はあんなに気を遣ったブログ書く人だったもん」

「でも新しい家族のところで幸せに暮らせてるならいいんじゃないの?簡単に手放すことが炎上してるんだろうけど」

「この人の炎上は元々の胡散臭いってイメージも大きいと思う。ベッキーとか渡部とかもそうだけど実態より優れているような扱いが多いとボロが出た時に大きく叩かれるよね」

「このコロナ禍で仕事でどうしてもってわけでもないのに頻繁に出入国したり、空港の検査に時間がかかると文句つけたり、本当にこの人は自己中で自分勝手だね。マネージャーなど長年の側近も離れていったみたいだから近いうちにまた何かやらかして消える気がする」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 口も態度も 2021/02/25 22:14
    エラそう。なのに自分から逃げた ずいぶんと自分に甘いね
    名前 : あ 2021/02/25 21:42
    売られた喧嘩は買ってやる的な事言ってなかった?勝つ時も負ける時も潔さだけはあると思ったんだけどなぁ、残念。
    名前 : あ 2021/02/25 14:10
    犬が幸せならいいんじゃないって思う人いると思うけど、そういうことじゃないと思う。当事者のイメージだよ」。
    名前 : あ 2021/02/25 13:32
    これが高飛びや、せつ子
    名前 : コメント欄 2021/02/25 13:18
    全部閉じてしまってるよね。 全てがダサい
    名前 : あ 2021/02/25 13:16
    逃げた!
    名前 : あ 2021/02/25 12:30
    世話できないのだから他の愛犬がいるなら誰かに譲渡した方がいい
    スポンサーリンク