黒木瞳とDAIGOが遠い親戚と判明

 TOP
スポンサーリンク
女優・黒木瞳さん(60)が2月23日放送の日テレ「はじめまして!一番遠い親戚さん」にゲスト出演し、共演したタレントのDAIGOさん(42)と遠い親戚に当たることが番組で明かされたとか。

(以下引用)

番組では黒木の家系図を徹底取材。柔道家の嘉納治五郎や、シンガー・ソングライター松任谷由実(67)、白鶴酒造と菊正宗酒造の創業一族などが遠縁に当たることが分かった。

するとその後、黒木の家系図が置かれたスタジオに、DAIGOの家系図も登場。お互いの家系図の中に、共通の人物が記されていた。

MCの相葉雅紀(38)が「ということは、黒木さんとDAIGOさんは親戚です」と明かすと、2人は顔を合わせて笑顔でガッツポーズした。

DAIGOは番組内で、歌手・加山雄三や俳優・千葉雄大、さらにはジョン・レノン、オノ・ヨーコらが親戚であることが判明しており、黒木も同じく親戚と分かった。

黒木は「今、MUです。めっちゃうれしい」と、さっそくDAI語で喜びを表現。DAIGOも「黒木さんが使って下さった」と拍手していた。

(引用元:スポニチ)

この話題にネットでは

「芸能人って誰と誰が親戚って多いよね」

「直系尊属が同じになる親戚なら凄いと思いますが、姻族を遡っていく親戚って、確実に他人ですね」

「遠戚ってどこまでやねん。んなこといってたら、俺も遠縁じゃないかな」

「血が繋がってたら遠縁だわね。繋がってなかったら言わないんじゃない?普通は」

「姪っ子の旦那さんの親が〜とか、もう血が繋がってないところは親戚呼び止めようよって思う」

「どうせなら血縁だけでどんだけ凄い人と繋がってるかみたいよね」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : かじ 2021/02/25 09:40
    遠い親戚なんてほぼ他人
    名前 : あ 2021/02/24 19:07
    母親が繋がってても血縁にならないと思うけど。母親からしたら旦那の兄弟もある意味他人だし。
    名前 : ↓ 2021/02/24 12:46
    www
    名前 : あ 2021/02/24 12:37
    遠い親戚でも黒木瞳は嫌だな
    名前 : あ 2021/02/24 11:41
    つまらない人のコメントばかりだな笑 もうちょっと夢とか遊び心もって考えられないのかね。
    スポンサーリンク