渡部が豊洲市場で深夜アルバイト

 TOP
スポンサーリンク
不倫問題で活動自粛中のアンジャッシュ渡部建さん(48)が、東京・豊洲市場の仲卸業者で働いていることが明らかになったとか。

(以下引用)

仲卸業者の関係者が、この日、日刊スポーツの取材に対して「働いています」と認めた。詳細については「他のお店のこともあるので、迷惑がかかるのでいけないから話せません。分かってください」と話した。

渡部は昨年12月に不倫の謝罪会見を開いたが、かえって批判が集まり、復帰の見通しは立っていない。今年に入ってから、知り合いの仲卸業者で深夜に働いているという。

仲卸業者の関係者は「あれだけ華やかな世界にいた男が、50歳に近くなって夜中に市場で一生懸命に働いている。腹をくくってなきゃできない。見守ってやってください」と話している。

(引用元:日刊スポーツ)

この話題にネットでは

「復帰のためのイメージ作りならおかしいし 何ともなぁ」

「結局食べ物から離れられ無いんだな」

「これ、迷惑系YouTuberが動画撮りに探しにいくやつ」

「食レポでヒューマンステージをアップグレードしたとのことだから、食材の現場、最前線で働くのは禊というよりネクストステージへのアップデートかな?」

「渡部の様な人(アクティブな人)は、ずっと家にいたらおかしくなるから、バイト等で外との関わりを持とうよって話で、その上で本人が好きな食に関わる仕事先としての豊洲市場なんじゃないの?」

「プライド高そうだし、周りからの目もあるし、めちゃくちゃキツそう 精神的にも肉体的にも」

「仕事を失い、ただ項垂れているより、どんな形にせよ社会に出て働いてるのは、私は頑張りに見えるし、きっと次に繋がると思う」

という声も。



  • 引用元:Yahoo!ニュース


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/02/24 05:31
    夜間勤務なら日中寝てるから不倫しなくなるし一石二鳥。
    名前 : あ 2021/02/24 01:16
    介護の次は豊洲ブームが来るのか?
    名前 : あ 2021/02/23 11:32
    ちゃんと外で働いてるのは良いことだと思うけど
    名前 : あ 2021/02/22 20:29
    印象悪すぎて、芸能界はもう無理だと思うから良いと思う。
    名前 : そりゃあまぁ 2021/02/22 19:39
    代償がね。笑ってはいけないで復帰するるつもりが思いの外、世間の風当たりはキツかっただろうし。星ひとみさんに占ってもらいなはれ。そして、それで復帰したらどうだろうか?
    名前 : 主夫で 2021/02/22 18:28
    いいんじゃない?
    名前 : あ 2021/02/22 18:27
    ひねくれてんなぁww
    名前 : あ 2021/02/22 18:24
    頑張ってる姿アピールってのもある。
    名前 : あ 2021/02/22 17:44
    働くにしても伝手があるのは飲食関係しかないだろうから豊洲市場なんだろうな。だからって見直したとかイメージアップはないし復帰はしてほしくない。
    スポンサーリンク