ハイスタ横山が22歳下モデルと再婚

 TOP
スポンサーリンク
「Hi-STANDARD」ギタリスト横山健さん(51)がマギーさん(28)との密会報道後に離婚し、その後、22歳年下のモデル・吉田麻衣子さん(29)と結婚し子供も誕生していたことが分かったと2021年2月17日、NEWSポストセブンが報じています。


また、吉田さんのインスタグラムでは、昨年11月に左手薬指の結婚指輪を公開して夏の入籍を報告しています。

この投稿をInstagramで見る

maimai(@maiko_yoshida_)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

maimai(@maiko_yoshida_)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「うわー、引くわ」

「え😨」

「はっきり言って全然かっこよくないわ‼️」

「健さんダッサ」

「マギーじゃないのか」

「不倫して、離婚。そして直ぐ結婚子供って50も超えてなにやってんのこの人。しかも奥さんに帰ってこないと電話ってとんでも束縛男じゃん」

「こんな人とデキ婚する女の人がすごい」

「今の奥さん、インスタに二人の手で作ったハートとかラブラブ写真をアップしてるみたいだけど、いつか自分も浮気される、もしかしたら他の女に取られるって危機意識は持っていた方がいいと思う」

「最後の女になれると信じているのでしょう」

「危機意識があるからそういう写真をアップしてるのでは?」

という声も。



  • ハイスタ横山のインスタグラム
  • 吉田麻衣子のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/02/17 23:32
    数年後、、、また類似展開を繰り返す。
    名前 : なんか 2021/02/17 21:11
    いしだ壱成の嫁に似てる。
    スポンサーリンク