香里奈「牛丼店でひとり飲みする」

 TOP
スポンサーリンク
女優・香里奈さん(36)が1月23日放送の関テレ「おかべろ」に、事務所の後輩で女優の深川麻衣さん(29)と出演し、牛丼店で1人飲みするなどの私生活を語り、共演者を驚かせたとか。

(以下引用)

「吉野家でひとり飲みってホント?」の疑問には、「たまに行きます、今もたまに」とうなずいた。

お気に入りは「牛鮭定食に瓶ビール」の組み合わせ。周囲の目は気にならないそうで、「カウンターにオジサンとかいっぱいいるんですけど、みんな携帯を見ていたりとか周りを見ないから大丈夫なんです」と話した。

一人で食事し、飲む時間が「楽しい」と笑顔を浮かべた香里奈は、「どういう人が食べているのかな、どういう会話しているのかなって見ている」。

このトークにナインティナイン・岡村隆史(50)は、「モデルさんとか女優さんとかで集まって、シャンパン片手に乾杯みたいな感じかな思ったら…」とビックリだ。

香里奈は「業界でプライベートで遊ぶ子はほとんどいないので、芸能人がいるところにはあんまり行かない」と明かした。ほかにも、朝は「起きてから5分」で出発できると告白。

(引用元:スポニチ)

この話題にネットでは

「牛丼屋に香里奈いたら目立つと思う」

「プライベートで見たら気付かない人も多いのかもね。綺麗なお姉さん、ってだけで」

「たしかに吉野家の客のおじさんたちが香里奈を気にすると思えない」

「最近復活してきたよね。昔と全然変わらず若いからビックリした」

「気取ってなくて好感持てる」

「起きてから5分で出られる。これは美人だからこそというのと芸能人だからおシャレとかしなくていいんだと思う」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 香里奈のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/01/24 18:38
    他のニュースのコメはどす黒いのにここは可愛いな
    名前 : い 2021/01/24 07:00
    ↓ソーシャルディスタンスでお願いします( ̄∇ ̄)
    名前 : あ 2021/01/24 02:03
    ↓お隣空いてますか( ̄▽ ̄)
    名前 : かっこいい! 2021/01/23 23:20
    私がしてもいいかしら?(笑)
    スポンサーリンク