今泉佑唯がマホトとデキ婚へ

 TOP
スポンサーリンク
元欅坂46で女優の今泉佑唯さん(22)が人気YouTuberでラッパーのワタナベマホトさん(28)と近く結婚することが分かったと日刊スポーツが報じています。

今泉さんは妊娠しており、入籍日は未定とのこと。

今泉さんは昨年10月に体調不良のため芸能活動を休止していました。


この話題にネットでは

「卒業もしてるし普通ならおめでとうと祝福したいけど相手が相手だからな。DVで逮捕歴ある人が旦那なのな。好きだったファンからすれば複雑な気持ちだろうね」

「この相手のYOUTUBERって少し前に同居女性に暴行して逮捕された人だよね?その時の子ではないんだろうけど、その後すぐにデキ婚って…」

「今泉佑唯デキ婚とかちょっと悲しいかも」

「今泉佑唯️⁉️⁉️⁉️😭」

「今泉さんアイドルの時は好きだったけどな。お相手がお相手だし、体調不良で休養してた原因がこれは手放しでは祝福し難いな。余計なお世話だろうけど」

「一番かわいそうなのは今も今泉のことを思いながらスヤスヤ寝てる今泉佑唯ヲタ」

という声も。



  • 今泉佑唯とワタナベマホトの相性鑑定
  • 今泉佑唯のツイッター
  • 今泉佑唯のインスタグラム
  • ワタナベマホトのツイッター
  • ワタナベマホトのインスタグラム
  • ワタナベマホトのYouTubeチャンネル


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 不協和音 2021/01/21 07:32
    僕は嫌だっ!!
    名前 : 、 2021/01/21 07:30
    なんかドン引きな相手につかまってしまったわ。こんなのだったらお金持ちの一般人の方がまだ夢あったのにな。バカな事ばっかりして再生回数でお金稼いでるから生活には困らなそうだね、自分の親だったら絶対に結婚させないかも〜。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク