女優・夏菜が一般男性と結婚

 TOP
スポンサーリンク
女優の夏菜さん(31)が1月16日に一般男性と結婚したことを、所属事務所を通じて文書で発表しました。

所属事務所によるとお相手については年齢など詳細は明かしていませんが、スポニチ本紙の取材によると1つ年上の会社経営者とのこと。

この話題にネットでは

「おめでとう🎉」

「芸能界結婚ラッシュだねー」

「最近一般人との結婚おおいね」

「どこの若手社長かな」

「お金持ちの一般男性ね」

「昨日、天赦日といろいろ重なって佳い日だったから多いんだろうね」

「天赦日、一粒万倍日が重なっている日で、六曜も悪くないのは1年で1月16日しかなかったんだよね。私も昨日入籍したかったなあ…」

という声も。



  • 夏菜のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/01/18 01:37
    IT企業なら大丈夫だね。 中には相手の仕事状況が良くなくて、収入問題で結婚を延期したりしている人もいるみたいだから。
    名前 : ↓ 2021/01/18 00:09
    そりゃ、お金持ちは好きでしょう。
    名前 : ↓ 2021/01/17 20:25
    だから何?への回答。結局お金持ちが好きなのねってみんな言いたいんじゃない?
    名前 : よくさ、 2021/01/17 20:16
    会社経営者=お金持ちね。 って言う人いるけど、だから何なんだ(笑) 俺自信も自分が代表だけど、会社経営者はいくらでもいるでしょ。 本人たちの自由だと思う。
    名前 : あ 2021/01/17 17:44
    IT社長と交際してたから破局してないなら玉の輿だ
    名前 : 芸能人の 2021/01/17 17:04
    一般男性=実業家、会社経営者はお決まりだもんね~ おめでとうございます、お幸せに!
    スポンサーリンク