中条あやみサウナで顔バレ防ぐ方法

 TOP
スポンサーリンク
1月14日放送の日テレ「THE突破ファイル」に出演した女優の中条あやみさん(23)が、サウナに入っている際、顔バレを防ぐために考案した方法を明かすと共演者を驚かせたとか。

(以下引用)

「奇跡の瞬間 芸能人の突破劇」と題し、芸能人が様々な危機を免れた際のエピソードをクイズとして出題する企画を実施。今回は、ゲストの中条が遭遇したピンチから出題された。

多くの映画やドラマに出演する国民的女優の中条だが、かわいらしいルックスとは裏腹に、中身は「完全なおっさん」なのだそう。大好きな食べ物は『餃子の王将』の餃子とニラレバ炒めで、生ビールと一緒に食べるのが大好きと、「おっさん」な一面を明かした。

そんな中条の趣味は、銭湯通い。とくにサウナが大好きで、近所の人と井戸端会議で盛り上がっているという。

しかし、昨今の銭湯・サウナブームによって、若い女性客が急増。雑誌『CanCam』(小学館)で専属モデルを務めるなど、若い女性を中心に大人気なだけに、中条の存在に気づく人が現れ始め、ときにはサウナに入っている途中で握手を求められることも。

このピンチを突破するべく、中条は「くまの顔がプリントされたパックを顔に貼ってサウナに入る」方法を考案。その結果、見事顔バレすることなくサウナを楽しむことができたそうだ。

銭湯やサウナという、完全なるプライベート空間を守るために中条が生み出したこの方法。サンドウィッチマン・伊達みきおからは「逆に目立ちますけどね」「あまり話しかけたくない」とツッコミが。

SNS上には「中条あやみさん銭湯にサウナ行くんだ」「サウナで出会ったら異世界へ飛んだくらいの衝撃がありそう」など、中条の意外な趣味に驚く人や、サウナでバッタリ出会ったときのことをシミュレーションする人まで見られた。

(引用元:しらべぇ)


この話題にネットでは

「顔の小ささでバレそう」

「いや小顔でパック余りまくりやろ」

「クマさんパック思いついて良かったね。この前までは身体を覆ってるタオルで顔隠すって言ってたから」

「余計じろじろ見られてスタイルでバレそうだけど…」

「只者じゃない感はいろんな意味でバレてしまうと思う(笑)」

「スタイルいいからパックで顔は見えなくてもめちゃくちゃ目立ちそう」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : スプレモ 2021/01/16 17:00
    女子ってサウナ入るときは普通にタオル上まで巻いて入るんか。蒸されて長く入ってられんな。
    名前 : あ 2021/01/16 15:03
    パックしながらサウナは美容の面からもいいかも。ゴムみたいなフェイスカバー結構苦手だからやってみたい。
    名前 : あ 2021/01/16 11:39
    テレビで言ったらもう熊さんパックできなくなっちゃったねw
    スポンサーリンク