山田孝之のパーティー参加が物議

 TOP
スポンサーリンク
俳優・山田孝之さん(37)がコロナ禍にも関わらずワンオクTakaさんのパーティーに参加していたと週刊文春が報じた件で、山田さんの所属事務所は「大人数のパーティとは知らずに参加したようです」とコメントしたため、ネットで「責任逃れ」と物議をかもしているとか。

(以下引用)

昨年、新型コロナウイルスの感染が拡大する中、立て続けの“自粛破り”で批判を呼んだ山田孝之だが、またしても不要不急の“パーティ参加”が報じられた。

1月14日発売の「週刊文春」(文藝春秋)によると、山田はロックバンド・ONE OK ROCKのTakaが大みそかに主催したパーティに招かれていたとのこと。3度目の“自粛破り”報道には、関係者からもあきれた声が出ているようだ。

同誌によると、Takaは毎年大みそかにパーティを開くのが恒例となっており、昨年は東京・渋谷区のレストランで行われたという。参加者は15人以上で、著名人はTKOの木下隆行や、長渕剛の息子でアーティストのReNも姿を見せたそうだ。

(中略)

所属事務所は「大人数のパーティとは知らずに参加したようです」というコメントを同誌に寄せている。

「パーティは山田が主催したものではなく、当時は緊急事態宣言が発令されていませんでしたが、沖縄旅行での悪印象が強いため、これだけだと炎上してしまいそうな対応といえるでしょう。当時は、真剣佑やNikiへの世間の批判を『全て自分がかぶろうとして、あえて謝罪しないのでは』という意見もありましたが、今回は明らかに『非があるとすればTakaのほう』と言わんばかりのコメントですからね。“いい大人が責任逃れをしている”と見られても仕方ありません」(テレビ局関係者)

(引用元:サイゾーウーマン)

この話題にネットでは

「またかよ。こいつ」

「懲りないね しかも沖縄の時は謝罪しなかったよねこの人」

「沖縄で遊んでた時も擁護されてたし、バックが強いんだろうね。もう黒いイメージしかないわ」

「やっぱり芸能人の感染には同情しなくていいと確信した」

「この集まった15人がもしも重症化しても、私たちは診てもらわなくて大丈夫です。と誓約書を書いてもらいたい」

「バレてないだけで色んなとこでパーティーやってる人多そうって思っちゃう。芸能人みんな基本パリピでしょ」

「まあどっちかというと参加者より主催者のTakaの方が責任あるとは思うけどね。事務所がそれを言っちゃ反発あるだろうね」

「でもさ、もうそういう人だってわかってるんだからほっときゃいいんだよ。ま、こういう人に限ってコロナにはかからないんだろうけどさ」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ? 2021/01/17 13:45
    この人は反省なんてしない。万が一感染したっていいと思ってるよ。でも、そんな人は山ほどいて、医療従事者に負担がかかる。ほんと、腹立たしい。
    名前 : あ 2021/01/15 05:29
    デヴィ夫人もパーティーやってたっけ。あの方は経済回すためとか屁理屈言ってるけど、我慢できない人は何言われても我慢できないってことだろうね。
    名前 : あ 2021/01/14 20:43
    ワンオクtakaやTKO木下とか相変わらずいかにもなメンツ…
    名前 : あ 2021/01/14 20:27
    参加者が知らないはずはないが知らなかったとしよう、それでもすぐに帰らずに参加していたら主催者と共に同罪だろ。
    名前 : あ 2021/01/14 20:03
    まぁゴミ
    名前 : あ 2021/01/14 19:09
    本人が感染するのは自業自得だけど、一生懸命に予防して仕事してる周りの仲間に移したらどうするんだろう。まぁそんな事は考えないんだろうなぁ
    スポンサーリンク