草なぎ剛と妻の出会いはナンパ

 TOP
スポンサーリンク
草なぎ剛さんと妻・A子さんの出会いは「エレベーターで連絡先交換」というナンパだったと女性セブンが報じています。

(以下引用)

2020年12月30日に入籍したふたり。突然の結婚発表に世間は驚いたが、それ以上に目を丸くしたのがA子さんの知人だ。

「あんなに普通の子が国民的アイドルと結婚するなんて……。彼女を昔から知っている人は、みんな驚いています」

芸能人と交際するような女性なら、一般人といえども際立った容姿の持ち主だったり、華やかな経歴があるのではないかと思うだろう。しかし、A子さんは、「本当にどこにでもいそうなごく普通の女性」だと前出の知人は語る。

「ふたりの出会いは、最近よく聞く『共通の知人が開いた食事会で出会って~』などというものではありません。実は、草なぎさんのナンパだったんです」(前出・知人)

もともとA子さんは、ゴルフスクールで受付のアルバイトをしていた。

「彼女が働くゴルフスクールが入るビルに草なぎさんが常連の店があって、ある日、ふたりは偶然、エレベーターに乗り合わせたんです。そのときに、草なぎさんが『君かわいいね!』と声をかけたんです。彼女は芸能人と交際していそうないわゆる“モデル風美女”ではありません。一見、派手なメイクをしているけど、中身は明るいことが取り柄な素朴な子。その雰囲気がかえって魅力的だったのかもしれませんね。草なぎさんがかなり積極的で、その場で連絡先を交換したそうです」(前出・知人)

その後、人目を忍んで食事などのデートを繰り返すうちに、本格的な交際に発展した。

「交際が始まったのは、2016年末のSMAPが解散する少し前だったと思います。A子さんは、ごく限られた人にしか交際を明かしていませんでした。堅実な子で、草なぎさんとつきあった後もアルバイトを続けていましたよ。彼女の年齢が30代後半という報道もありましたが、実際には平成元年生まれの31才です」(前出・知人)

(引用元:女性セブン)

この話題にネットでは

「ナンパ!!意外」

「芸能人からの君かわいいね!から交際、結婚に発展てすげー」

「今時少女漫画にもない展開」

「やっぱり顔だよね。顔が好みじゃなければまず始まらないよね」

「すごい。よっぽどタイプの女性だったのかな」

「意外すぎる!w でも、なんか運命じゃないけど何か感じるものがあったから思いきったんだろうね!」

「婚活サイトに書いてた。婚活パーティで着飾るだけじゃ足りなくて、結婚したいなら、いつ出会うかなんてわからないからいつも素敵でいなさいって」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 妻・A子さんの画像
  • 妻・A子さんの画像(他7枚)


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 写真で見た感じ 2021/01/15 19:22
    服もあまりオシャレでもないちょっとぽっちゃりな本当に普通の感じですよね(^^)
    スポンサーリンク