稲村亜美「男友達と2人旅」に驚き

 TOP
スポンサーリンク
タレントの稲村亜美さん(25)が1月12日放送の関テレ「グータンヌーボ2」に出演し、「2人で旅行とか行ける男友達もいる」「本当に何もない」と明かし、共演者を驚かせたとか。

(以下引用)

「男友達も多い」という稲村。「陸上の方だったり、水泳の方だったり、野球の方、いろんなジャンルに友達がいるかもしれない」と、幅広い交友関係だが「“みんな仲間だよね”みたいな感じの人」と、恋愛への発展はないと語った。

すると、ともにゲスト出演した女性ユニット「FAKY」のHina(23)から「彼氏とかいても、男友達とも遊びますか?」と質問が。稲村は「全然遊びます!」と即答し、束縛する男性については「え、無理かな」と話した。

さらに、「2人で旅行とか行ける男友達もいる」という。「本当に何もなく、何もないんですよ!2人とも(恋人がいない)フリー(同士)で普通に泊まって帰ってくる。同じ部屋です。まったく何もないです」と明かした。

稲村の男友達との関係性を聞いたMC・西野七瀬(26)は「それはよく分からないかも…。“目的が何?”ってなっちゃう」と驚きの表情。稲村は「でも、ほんとに友達すぎて。お互いの両親も知ってるし。友達としか思ってないですよ」と説明した。

(引用元:スポニチ)

この話題にネットでは

「ほとんどの場合なんにも無いと思ってるのは片方だけ」

「金」

「純粋に仲のいい友達と旅行や遊びを楽しみたいなら男同士の方が当然いいわけで、わざわざ何かと気を使わなきゃいけない異性と旅行って、見返りを期待してなきゃそんなめんどくさいことしないと思うが。大抵は女性側が都合よく解釈してるだけな気がする。全部がそうだと言ってるわけじゃないよ」

「男が我慢できるとは思えない」

「男女で友情って成立するのかね?誰かも言ってるけど、殆どの場合、何もそういう感情を持ってないのは片方だけで、もう片方は友達関係を壊したくないから、必死で抑えてるだけでは?」

「これは西野さんに同意」

「週刊誌対策ですね。これで週刊誌に撮られても、友人ですって言い訳できますもんね」

「そういうこと公言しない方がいいと思うけどな。本当に何もないとしても、色々とゆるゆるでだらしなさそうに見えちゃうから」

「稲村さんがどうか知らないけどこういうこと言うやつが既婚者とも平気で「友達だからー!」って飲み行ったり旅行行こうとしたりするんだよね。行く既婚者が1番悪いけど友達にはなりたく無いタイプ」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 稲村亜美のツイッター
  • 稲村亜美のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/01/14 21:48
    まぁ価値観人それぞれだけど、俺はこんな価値観の女無理
    名前 : あ 2021/01/13 18:34
    週刊誌対策って書いてあるけど、稲村亜美が撮られてもそこまで騒がれないでしょ…
    名前 : あ 2021/01/13 17:41
    彼女がいる人や既婚者とも平気で二人で旅行に行けそうだな。そうなったら浮気や不倫になるから友達ですは通用しない。
    スポンサーリンク